婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】YUMI BRIDAL

36歳女子、ご成婚です!

2019.01.24 YUMI BRIDAL
YUMI BRIDAL「36歳女子、ご成婚です!」-1

東京都大田区の結婚相談所ユミブライダル

仲人のアワイユミです。


年が明けて1月も下旬となり、今年初の成婚者カップルが誕生しました!


ユミブライダル会員は36歳の女性会社員。

お相手の男性は40歳の会社員。

半年の交際を実らせ、ご成婚となりました。


今回もそうだったんですが、本当に人のご縁でどう繋がるかわからない。


最初から意気投合!でささーーーっと成婚までいくこともあれば

じわりじわりと「なぜか繋がってる~」と本人達も不思議な感じで実を結ぶケースもある。


ご本人達の性格や状況もあるし、タイミングにもよる。


今回のお2人はどちらかと言えばお2人とも慎重でじわりじわりタイプだったかな。



「いい人だし嫌じゃないんだけど、タイプではない。」

先月の面談では

「全く気持ちが動かない中、これ以上彼にお金や時間を使ってもらうのは

本当に申し訳ないのでお断りしたいです」

とまで言ってた彼女。


でも彼が真摯に本音をぶつけてくれて距離が縮まり

その後はあっという間にプロポーズをお受けする運びになりました。



これを読んでいる婚活中の方、

「タイプじゃないのにそんなことあるの?

気持ちが全く動かない(可もなく不可もない)ところから

そんな展開ってあるの?」と疑問に思うのもわかります。


そこはね、実は仲人の腕の見せ所で

間に立ってアレコレサポートをしてきたんです。


これはほんとに自分の感覚だけに頼るセルフ婚活(婚活パーティーやアプリ利用)では

あり得ないことなんですよーーーー!


お相手側の仲人さんが親しくしていた方だったので仲人間のコミュニケーションもばっちり!

お2人の元々の相性が良かったのはもちろんですが

ちょっと掛け違っていたボタンを掛け直すお手伝いができたかなと思っています。



プロポーズは彼が秘密で予約した素敵なレストラン。

なんと併設のチャペルでひざまづき、バラの花束を渡して下さったそう!


なにその王道かつステキなプロポーズ!

女子なら一度は経験したい!!!!!!


「こんなことが私の人生に起きるなんて」と感激しきりの彼女。


こんなに彼女のことを喜ばせようと頑張ってくれる人はそういないよ!

これからどんどん彼を大切にしてあげてね。


彼女はうちの成婚者さんからのご紹介で入会しました。

成婚者M子さんからの幸せのバトンをしっかり引き継いで

これから結婚だ~~~~~



末永くお幸せに。

おめでとう☆












この記事を書いた結婚相談所

YUMI BRIDAL

YUMI BRIDAL

東京都大田区西蒲田8-24-1 三松ビル4階

https://yumibridal.com/