メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

アメブロをリニューアルしました!

ユミブライダル「アメブロをリニューアルしました!」-1

本日、ユミブライダルのアメブロをリニューアルオープンしました。



開業前から書いてきたアメブロ。

常に会員さまのサポートを最優先にしているので、しょっちゅうしょっちゅうの更新は

難しいんだけれどやっぱり約10年も続けていると思い入れもありますね。


さすがにデザインもちょっと古くさくなってきたし

HPとのイメージを統一したかったので今回リニューアルできてすっきり!!



開業前からの熱い思いや過去の成婚者さん達のレポートがたくさんたくさん読めるので

ご興味ある方はぜひご覧ください。 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


https://ameblo.jp/yumibridal




ただし、アメブロのデザインはスマホ画面では見てもらえないので(PC版は見れます)

こちらに披露しておきますね!


ユミブライダル「アメブロをリニューアルしました!」-2




あ~何事も新しくなるってことは気分が上がりますね↑↑

ブログはいつも後回しになってしまうんですが

来年は頑張って更新しようと思えました。


「結婚したい。でも何だか動けない」という方は

年末年始のセールで新しい服を買ってみてはどうかな?

いつもモノトーンやシックなファッションが好きな方も来年は思い切って

女子力高めの優しい色合いや女性らしいデザインの服で気持ちを上げてみて欲しいな。


髪の色を明るくするも良し、メイクを変えるのも良し。

ダイエットもいいね~


ポイントは「あれ、何だか変わったね!」と他人からも言われるくらいに変化すること。


アラサーもアラフォーもまだまだ変われるよ!

自分の伸びしろは自分で決めつけないように!!












この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案