メニュー

東京青山結婚相談所まりなび

10人に7人の女性が入籍。これが幸せな結婚の3つの秘訣です♪

「夫と出会えたことが奇跡的に思えます」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
東京青山結婚相談所まりなび「「夫と出会えたことが奇跡的に思えます」」-1

目次

  • 結婚3年目を迎えても仲よく力を合わせて暮らされています
  • 「妥協したのとは全然違うということが、よくわかります」
  • 理想の条件よりも大切なものを味わえる、幸せな結婚生活を

結婚3年目を迎えても仲よく力を合わせて暮らされています

こんばんは、
リョージです。

4月22日は「よい夫婦の日」だったそうですね。

今回は、卒業生Nさんから届いた近況レポートをお届けします。

結婚3年目を迎えてさらに仲よく力を合わせて暮らされているようで、嬉しく思っています。

「妥協したのとは全然違うということが、よくわかります」

「リョージさん、こんばんは。

おかげさまで夫と知り合って3年目を無事に迎えることができました♪
(リョージさんにお世話になり始めてからもちょうど3年ですね。)

「もう3年」のような「まだ3年」のような、不思議な感じです。


喧嘩をすることもなく、淡々とした日々ですが、『こういうのが幸せなんだなぁ』と過ごせています。

夫と出会えたことが奇跡的に思え、ご縁に感謝しています。


夫は相変わらず一緒にいないときは折に触れてLINEをくれるので、二人でこれからも幸せな時間を一緒に過ごそうね、とやり取りできました。

仕事が本格的になってきたら、家事と仕事とどうなるか心配だったのですが、私が遅くなる時には料理に目覚めた夫が、気合を入れた夕ご飯を用意しておいてくれたり、週末には一緒に料理をしたりと、快適に過ごせています。

私の仕事に対しても、夫は常に応援(叱咤)してくれるので、本当にありがたい存在です。


お見合いをしていた時に挙げていた「条件」には、夫は当てはまらなかったわけで、

リョージさんにお世話になっていなければ今にたどり着かなかったと思うと、本当にありがたく思います
(よく言われる妥協したというのとは全然違うというのがよくわかります)。

またお目にかかれるのを楽しみにしています」

理想の条件よりも大切なものを味わえる、幸せな結婚生活を

ほとんどの卒業生のみなさんが、彼と出会う前に考えていた理想の条件よりもさらに大切なことに気付かれて、幸せになられて行きます。

それにはちゃんと理由があるので、どなたでもそうなることができます。

あなたにも1日も早く、その幸せを味わっていただきたいです(^^)

▶︎ 卒業生たちの結婚ストーリーはこちら
https://blog.wellness-create.jp/category/married/


それでは明日も、元気で明るく健やかにお過ごしください。

無料プレゼント&最新情報はこちら
【結婚したいあなたのための婚活レシピ】
▶︎ https://happy365.jp/present01

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京青山結婚相談所まりなび

4件

東京都港区南青山二丁目2番15ウィン青山内

地下鉄大江戸線/銀座線/半蔵門線 青山1丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

東京青山結婚相談所まりなびの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案