メニュー

アモ・カプルス amo-couples 愛情深く実績がある仲人を選ぶ事が素敵な相手を見つける近道です

本当にあった《 ちょっといい話し 》

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
アモ・カプルス amo-couples「本当にあった《 ちょっといい話し 》」-1

目次

  • 決まっていたお見合い2件を当日の朝にドタキャン!!
  • 私は美談だと思っています!!
  • そして、その後お二人は、そのペンで・・・
  • こちらの女の子は・・・
  • 去年の同日の きなこ

決まっていたお見合い2件を当日の朝にドタキャン!!

アモ・カプルス amo-couples「本当にあった《 ちょっといい話し 》」-2

高額なペナルティ払う事になります。

今回はそんなお話しです!

私は美談だと思っています!!

アモ・カプルス amo-couples「本当にあった《 ちょっといい話し 》」-3

交際中の女性への気持ちが膨らみ・・・

真剣交際への気持ちが固まった彼は・・・

決めたんです。

そして、その後お二人は、そのペンで・・・

アモ・カプルス amo-couples「本当にあった《 ちょっといい話し 》」-4

されました。

仲人大内、メチャメチャ嬉しい瞬間です。

ユーチューブをポチッとお願い致します。

https://youtu.be/fslcW74ZSMg?list=UUEUs2cuhTx-DTfHIqI3gpqw

こちらの女の子は・・・

アモ・カプルス amo-couples「本当にあった《 ちょっといい話し 》」-5

今日も良く食べ、良く寝る、と思います(笑)。

去年の同日の きなこ

アモ・カプルス amo-couples「本当にあった《 ちょっといい話し 》」-6

怒ってるわけではありません。

ではまた明日。

この記事をシェアする