メニュー

アモ・カプルス amo-couples

愛情深く実績がある仲人を選ぶ事が素敵な相手を見つける近道です

ご成婚者様アンケート! 全7項目の⑤⑥⑦

  • 男性向け
  • 女性向け
アモ・カプルス amo-couples「ご成婚者様アンケート! 全7項目の⑤⑥⑦」-1

目次

  • ⑤運命のお相手との結婚は出来ましたか?
  • ⑥仲人(カウンセラー)のサポートは必要だと感じましたか?
  • 結婚相談所を(知人・友人・家族等に)勧めたいですか?

⑤運命のお相手との結婚は出来ましたか?

アモ・カプルス amo-couples「ご成婚者様アンケート! 全7項目の⑤⑥⑦」-2

74%の方が「出来た」と喜ばれてます!!

現代は《仲人介在型のお見合い》が最強なんです!!

⑥仲人(カウンセラー)のサポートは必要だと感じましたか?

アモ・カプルス amo-couples「ご成婚者様アンケート! 全7項目の⑤⑥⑦」-3

何と、91%の方が「YES」とお答え頂いてます。

仲人に甘えて下さい。

仲人を頼って下さい。

仲人を活用されて下さい。

仲人は貴方の一番の味方&応援団長です。

結婚相談所を(知人・友人・家族等に)勧めたいですか?

アモ・カプルス amo-couples「ご成婚者様アンケート! 全7項目の⑤⑥⑦」-4

88%の方が「YES」とお答え頂いてるんです。

ユーチューブをポチッとされてご確認下さい。

https://youtu.be/UxcBl3ON1mo?list=UUEUs2cuhTx-DTfHIqI3gpqw


ではまた明日。


この相談所を知る

アモ・カプルス amo-couples

16件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

アモ・カプルス amo-couplesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案