メニュー

アモ・カプルス amo-couples

愛情深く実績がある仲人を選ぶ事が素敵な相手を見つける近道です

ご成婚者様アンケート!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
アモ・カプルス amo-couples「ご成婚者様アンケート!!」-1

目次

  • ① プロポーズの決め手は?
  • ② 結婚式で「2人の出会い」をどう伝えましたか?
  • ③ 結婚後のお相手への気持ちの変化は?
  • ④ 結婚するにあたり譲歩した条件は?

① プロポーズの決め手は?

アモ・カプルス amo-couples「ご成婚者様アンケート!!」-2

あぁ やっぱりこれですよね・・・

② 結婚式で「2人の出会い」をどう伝えましたか?

アモ・カプルス amo-couples「ご成婚者様アンケート!!」-3

昔と今は 変わったんです。

③ 結婚後のお相手への気持ちの変化は?

アモ・カプルス amo-couples「ご成婚者様アンケート!!」-4

お見合いからの結婚はず~とラブラブが続く・・・

④ 結婚するにあたり譲歩した条件は?

アモ・カプルス amo-couples「ご成婚者様アンケート!!」-5

なるほど、これも興味深いですね。

さぁどうぞご視聴下さい。

ポチッとお願い致します。

https://youtu.be/7DKb6a78Gm4?list=UUEUs2cuhTx-DTfHIqI3gpqw&t=1

この相談所を知る

アモ・カプルス amo-couples

16件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

アモ・カプルス amo-couplesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案