メニュー

アモ・カプルス amo-couples

愛情深く実績がある仲人を選ぶ事が素敵な相手を見つける近道です

第168話 「お見合いが終わったら・・」

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
アモ・カプルス amo-couples「第168話  「お見合いが終わったら・・」」-1

目次

  • この女性と交際したいと思ったならば・・
  • でも しかし けれども・・・
  • その場合は・・・
  • 「ガツガツしてるようで恥ずかしい」ですって・・

この女性と交際したいと思ったならば・・

アモ・カプルス amo-couples「第168話  「お見合いが終わったら・・」」-2

「駅まで送りましょうか」ではなく、

「ぜひ駅まで送らせて下さい」が有効です。

でも しかし けれども・・・

アモ・カプルス amo-couples「第168話  「お見合いが終わったら・・」」-3

女性から

「いえ、ここで結構です」

「トイレ行きますので・・」

と、やんわり拒否られたら、

「あっ、今回ダメかも・・」

と思いがちですが・・・

その場合は・・・

アモ・カプルス amo-couples「第168話  「お見合いが終わったら・・」」-4

満面の笑顔で「またお会いしたいです」と言うんです。

そして次に起こす行動は

所属相談所の仲人に「交際希望」の連絡をすぐに入れる事です。

「ガツガツしてるようで恥ずかしい」ですって・・

アモ・カプルス amo-couples「第168話  「お見合いが終わったら・・」」-5

いいなと思ったら、ガツガツすべきです。

本日の格言

『消極的な態度より、積極的な態度が絶対に勝る』


(きなこ、かなりモッサリしてます。近々トリミング行ってきます)

では また 明日。

この相談所を知る

アモ・カプルス amo-couples

16件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

アモ・カプルス amo-couplesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案