メニュー

アモ・カプルス amo-couples

愛情深く実績がある仲人を選ぶ事が素敵な相手を見つける近道です

大内の第164話「こんな男は嫌われる!」

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
アモ・カプルス amo-couples「大内の第164話「こんな男は嫌われる!」」-1

目次

  • 「男性が、言ってはいけない表現」
  • 自分の部下(や後輩)がミスした事を・・
  • これは最悪、ヤバいです
  • 本日の格言は

「男性が、言ってはいけない表現」

アモ・カプルス amo-couples「大内の第164話「こんな男は嫌われる!」」-2

前回に続き

こんな男は嫌われる!ワースト3の2

自分の部下(や後輩)がミスした事を・・

アモ・カプルス amo-couples「大内の第164話「こんな男は嫌われる!」」-3

そのミスをした人だけを何気に責めてしまう表現!!

「部下が〇〇なミスをやらかしてですね・・・」

「信じられないですよね」

「僕はちゃんと指示したんですよ・・・」

「その後、大変だったんです」

これは最悪、ヤバいです

アモ・カプルス amo-couples「大内の第164話「こんな男は嫌われる!」」-4

社会に出て、何年~何十年勤めて、部下も何人~何十人もいる立派な社会人のはずなのに・・・
部下のミスは上司の指導力の弱さ&甘さ=「上司である自分のミス」だと認識出来ないような男性は・・・
女性からしたら、軽薄、器が小さい、責任感が弱い、この人はきっと私をかばってくれない と判断します。

本日の格言は

アモ・カプルス amo-couples「大内の第164話「こんな男は嫌われる!」」-5

『人のせいにするな、男性は自責の念を強く持つべし』


何か偉そうですね。

では また 明日。

この相談所を知る

アモ・カプルス amo-couples

16件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

アモ・カプルス amo-couplesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案