メニュー

アモ・カプルス amo-couples

愛情深く実績がある仲人を選ぶ事が素敵な相手を見つける近道です

大内の第163話「こんな男は嫌われる!」

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 男性向け
アモ・カプルス amo-couples「大内の第163話「こんな男は嫌われる!」」-1

目次

  • お見合いや交際で失敗してしまう「表現」
  • 「僕は〇〇に〇〇をしてあげたんです」
  • 「〇〇してあげた」を無意識で言ってしまう人は
  • そんな男性の言葉を耳にした女性は
  • 男性に限らず女性も・・・

お見合いや交際で失敗してしまう「表現」

アモ・カプルス amo-couples「大内の第163話「こんな男は嫌われる!」」-2

こんな男は嫌われる!ワースト3の1

「僕は〇〇に〇〇をしてあげたんです」

アモ・カプルス amo-couples「大内の第163話「こんな男は嫌われる!」」-3

本日の格言

『恩着せがましい表現は、軽蔑&警戒される』

「〇〇してあげた」を無意識で言ってしまう人は

アモ・カプルス amo-couples「大内の第163話「こんな男は嫌われる!」」-4

自分が主役で、自分が褒められたいタイプです。

やばいです。

そんな男性の言葉を耳にした女性は

アモ・カプルス amo-couples「大内の第163話「こんな男は嫌われる!」」-5

この人はいつも
「付き合ってあげた」
「買ってあげた」
「手伝ってあげた」
って思うタイプなのね って感じるんです。

男性に限らず女性も・・・

アモ・カプルス amo-couples「大内の第163話「こんな男は嫌われる!」」-6

「〇〇してあげた」表現は避けるべきです。

例え

「母にセーターを買ってあげたんです」といった一見美談でも

主役は母ではなく、セーターを買った自分になってます。

気をつけてくださいね。


明日は

「こんな男は嫌われる!ワースト3の2」です。

では また。

この相談所を知る

アモ・カプルス amo-couples

16件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

アモ・カプルス amo-couplesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案