メニュー

アモ・カプルス amo-couples

愛情深く実績がある仲人を選ぶ事が素敵な相手を見つける近道です

アモ・カプルス 大内でございます 80

アモ・カプルス amo-couples「アモ・カプルス 大内でございます  80」-1

振り返り投稿で失礼します (6月20日の出来事)

4月2日からブログ連載をスタートしました。


きなこの写真を撮ってから出掛け、帰宅後夜、書いておりました。


当日の出来事を書くのがベストだと思ったからです。


しかし書けずに日を跨いでしまう事がパラパラ出てしまう事になりました。


誠に申し訳ありません。


今回は3日前にさかのぼり記述させて頂きます。


婚活サロン「アモ・カプルス」は幼稚園と中学校の同級生である熊谷明美と運営しております。


6月20日(木)の朝、熊谷から「初孫誕生」のラインが届きました。


アモ・カプルス amo-couples「アモ・カプルス 大内でございます  80」-2

その日は(株)IBJの年に1度の大イベント「2019IBJサミット」の開催日でした。


熊谷はキャンセルとなりました。


アモ・カプルス amo-couples「アモ・カプルス 大内でございます  80」-3

(株)IBJ代表取締役社長の石坂茂様と記念写真も撮れました。


アモ・カプルス amo-couples「アモ・カプルス 大内でございます  80」-4

イメージタレントになった柴田理恵さんもお越しになられてました。

内容は割愛させて頂きますが、メチャクチャ内容の濃いイベントでした。


では また 次回。




この相談所を知る

アモ・カプルス amo-couples

16件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

アモ・カプルス amo-couplesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案