メニュー

アモ・カプルス amo-couples

愛情深く実績がある仲人を選ぶ事が素敵な相手を見つける近道です

アモ・カプルス 大内でございます 4

アモ・カプルス amo-couples「アモ・カプルス 大内でございます  4」-1

「ピーター」と「きなこ」

大内きなこ

父はマルチーズ 母はシーズーのMIXです。

2014年11月20日生まれのサソリ座です。


先代のワンちゃんはマルチーズのオスで名前は「ピーター」。

通常サイズよりも大きくて、散歩大好き、いつも元気、賢くて寂しがり屋でした。

2014年10月7日、15才で天国へと旅立ちました

アモ・カプルス amo-couples「アモ・カプルス 大内でございます  4」-3


ピーターの居ない家は何とも暗くなりました

家族の会話も減りました。


2015年のお正月、女房と話し合ってまた新しい家族を迎え入れる事にしました。

ピーターを思い出して悲しくなるから、マルチーズはヤメよう、男の子もヤメよう。

だけど女房も私もマルチーズ大好きなので、マルチーズ&シーズーのMIXの女の子を探しました。

アモ・カプルス amo-couples「アモ・カプルス 大内でございます  4」-4

それからは毎日、ペットショップのhpをチェックしました。

そして見つけた女の子のお店に電話して訪店予約して、女房と行って即決。

2015年2月15日 きなこは新しい家族になりました。

アモ・カプルス amo-couples「アモ・カプルス 大内でございます  4」-2


では また 明日。







この相談所を知る

アモ・カプルス amo-couples

16件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

アモ・カプルス amo-couplesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案