メニュー

アモ・カプルス amo-couples

愛情深く実績がある仲人を選ぶ事が素敵な相手を見つける近道です

アモ・カプルス 大内でございます 3

アモ・カプルス amo-couples「アモ・カプルス 大内でございます  3」-1

孤独な白鷺 ジュリー

私の自宅は杉並区浜田山1丁目です。

自宅の北側は遊歩道で、神田川が流れてます。

遊歩道から川へ桜の木が斜めに伸びてます。

アモ・カプルス amo-couples「アモ・カプルス 大内でございます  3」-3

その桜の木を寝床!?にしてる白い鳥がいます。

ひとりぼっちの白鷺(しらさぎ)です。

年令、性別不明なので勝手に「ジュリー」と名付けました。

アモ・カプルス amo-couples「アモ・カプルス 大内でございます  3」-2

ジュリーは2月上旬頃から毎日18時頃に寝床に帰ってきます。

我が家の北側の窓を開けるとジュリーの存在が確認出来ます。

ジュリーは約12時間そこで休んで、朝6時頃には居なくなります。

アモ・カプルス amo-couples「アモ・カプルス 大内でございます  3」-4

私、職業柄?なのか、孤独に見えるジュリーが気になって仕方ありません。

いつかは伴侶が見つかり2羽になって現れてほしい。

そんな気持ちで毎日、観察&確認するようになりました。


3月14日、ジュリーは寝床に帰ってきませんでした。

居なくなった寂しさを感じましたが、伴侶が出来たのかなとの期待感も湧きました。

しかし翌日からまたジュリーは1羽でいつもの寝床に帰ってきました。


昨日4月3日、桜はすっかり満開になりました。

でもジュリーは1羽のままです。

そろそろ今日あたり・・・・・2羽で現れる日を切に願っております。

アモ・カプルス amo-couples「アモ・カプルス 大内でございます  3」-5


では また 明日。


アモ・カプルス amo-couples「アモ・カプルス 大内でございます  3」-6




この相談所を知る

アモ・カプルス amo-couples

16件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

アモ・カプルス amo-couplesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案