結婚相談所桜結び八王子

押しつけゼロ。あなたの婚活に本気で伴走します。

30代男性|同日3件お見合い

結婚相談所桜結び八王子「30代男性|同日3件お見合い」-1

30代男性が同日に3件のお見合いが決まりました


プロフィール公開から約1ヶ月半。30代男性会員さまが、同じ日に3件のお見合いを行うことになりました。さらに別日にもお見合いが決まっており、活動開始からとても良い流れに乗っています。短期間でここまでお見合いが続く背景には、しっかりとした理由があります。


お見合い組めますかね?

ご入会の際にこちらの男性がおっしゃっていた言葉です。結婚の前にまずお見合い自体が組めるのか不安だったようです。


真面目にアドバイスを実行してくれる会員さま


この会員さまは、私からお伝えしたアドバイスを素直に受け止め、きちんと行動に移してくださるとても誠実な方です。自己流に走らず、「まずはやってみる」という姿勢で活動を進めてくださいました。その積み重ねが、今回の複数お見合い成立につながっています。


短期間でお見合いが続いている理由


活動がうまくいく方には共通点があります。特別な才能があるわけではなく、基本を丁寧に積み重ねていることが大きなポイントです。


・プロフィール写真では清潔感や誠実さを意識し、第一印象を大切にしていること

・プロフィール文章を定期的に見直し、読み手に伝わる内容に整えていること

・カウンセラーとの連携を大切にし、タイミングを逃さず行動していること


こうした一つひとつの行動が、お見合いの成立につながっています。



ご縁が一気に動き出すタイミング


結婚相談所での活動は、ある日突然流れが変わることがあります。正しい方向で努力を重ねていると、同日に複数のお見合いが決まったり、別日にも立て続けに成立することがあります。今回のケースも、日々の積み重ねが形になった結果です。



桜結び八王子が大切にしているサポート


桜結び八王子では、会員さま一人ひとりの性格や状況に合わせたサポートを行っています。無理に頑張らせることや押し付けはせず、「何をどう進めれば良いのか」を分かりやすくお伝えすることを大切にしています。


無理に入会をお勧めする相談所ではありません。安心してお問い合わせ下さい。


福生・羽村・青梅・昭島・あきる野・立川・国立などの多摩地区で結婚相談所をお探しなら

結婚相談所桜結び八王子


―――――――――

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

結婚相談所桜結び八王子

5.0(2)

東京都 / 八王子市

八王子駅 徒歩1分

日本全国対応

Web面談対応

結婚相談所桜結び八王子の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案