メニュー

結婚相談所 Blue Flower

「誰とするか」で婚活の未来は変わります!!

♡バレンタイン♡チョコ渡す?渡さない?

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Blue Flower「♡バレンタイン♡チョコ渡す?渡さない?」-1

今週はバレンタインデーですね♪

こんにちは🎵

結婚相談所BlueFlower代表カウンセラーの伊藤です!


三連休最終日、東京はとてもいいお天気ですね(^^

みなさんはどこかにお出かけされましたか?🎶

我家は昨日、子供達と相模湖プレジャーフォレストに行きました😄

関東三大イルミネーション…✨

昼過ぎに着いた&なぜかアウターを忘れ…

雨が降り始めてタイミング悪っΣ(゚д゚lll)で

あまりイルミネーション堪能できずに帰宅しました…😢

子供達はアトラクションで楽しめたので良しとしましょう😝


さて、今週はバレンタインデーですね💕

(ギリギリの話題ですみません💦)

女性の皆さん、気になる男性にチョコレートを渡すか渡さないか、毎年悩みますよね(;´・ω・)

そんなご相談を受けるたびに、私は必ず

「渡しましょう!!」

とアドバイスをします!✨✨


「あげれば良かったな…」と後から後悔するくらいなら、あげて後悔しましょう!

恋愛に限らず、私はやらないで後悔するよりやって後悔したい派です。

とはいえ、あげて後悔することってまずないと思いますよね。

チョコを貰って嬉しくない男性なんていないと思うんです🤗

付き合ってないのに手作りチョコはちょっと…な方もいると思います。

(チョコに限らず手作り全般NGな方もいますね💦)

無難に買いチョコをオススメします🤗🍫


是非気になるお相手がいる方は、チョコレートあげましょう😍

皆さんがハッピーなバレンタインデーを過ごせますように…✨✨

この相談所を知る

結婚相談所 Blue Flower

7件

東京都 / 多摩市

結婚相談所 Blue Flowerの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案