メニュー

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

素敵な出会いのお手伝いをします

平均評価
4.6

5

80%

4

0%

3

20%

2

0%

1

0%

Mari
5.0
6ヵ月前
知り合いが素敵な人と成婚したと聞いてご紹介いただき登録しました。 プロフィール作成や服装やマナーなど一から親身にサポートいただきました。 不安に思う事や選択に困った時も寄り添ってアドバイスをいただけた事で立ち止まる事なくスムーズに活動できました。 お陰様で理想のパートナーにも巡り会え順調に事が進んでおり感謝しております。 成婚率が高いのも納得のいくカウンセラーさん達です。
T.R
5.0
8ヵ月前
40代半ばで始めた婚活は正直言って思うように進まないことも多く、落ち込むこともありました。でもその度に担当カウンセラーの方が私の気持ちに寄り添い、厳しくも温かいアドバイスをくださって前に進むサポートをしてくださいました。少々時間はかかりましたが、お陰様で良いパートナーと出会うことができました。私のペースや思いを尊重し時にお尻を叩いてくださり、そんな感じが私には合っていて、こちらにお世話になって本当に良かったと思っています。料金設定も良心的ですし、婚活に興味を持たれてる方は一度お話をきいてみることをお勧めします。
あんみか
5.0
11ヵ月前
とてもアットホームな相談所です。 親身になって相談に乗って下さいますので、色々相談しながら活動したい方にお勧めです。 私は婚活を始めたのが40代後半でなかなか難しい年代でもあったのですが、どういう方が合いそうか一緒に考えて下さったり、上手く結果が出ずにへこたれた時にも優しく(時に厳しく?)励まし、サポートして下さったので、活動を続けられました。 笑顔の練習方法も教えて頂き、アドバイスのお陰でダイエットにも成功し、素敵なパートナーに出会って先日婚約しました! 最初はまさか自分が結婚?!と思っていた部分もありましたが、今では毎週末一緒に色々なレストランに食事に行ったり、旅行の話をしたり、とても楽しく過ごしています。 私の人生を変えて下さった相談所です。とても感謝しています。 もし迷われている方がいらっしゃったら、是非一度ご相談なさってみて下さい。
うちだな
5.0
1年前
こちらでお世話になり結婚しました。 元CAの方が人材研修や派遣などを行っている会社が結婚相談所も始めたようです。 豊富な経験の元、マナーや身だしなみ、お相手とのコミニュケーションなどについてアドバイスしてくださいます。 婚活のセオリーを押しつけるのではなく、人となりに合わせたアドバイスをしてくださるので色々なことを相談しました。 激戦区と言われる年齢でしたが、的確なアドバイスのお陰で夫と出会い、トントン拍子で結婚することができました。 結婚後も夫と近況報告に伺うのが楽しみとなっています。 数名友人を紹介しましたが、皆さんスムーズに結婚に結びついています! なかなか勇気が出ない方も、話だけでも聞きにいってみてはどうでしょうか?
大原安裕美
3.0
1年前
私は50代ですが、対象会様はいらっしゃいますでしょうか?

この相談所を知る

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

5件

東京都目黒区上目黒3-10-3-602

東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅 徒歩2分

ヒューマニケーション・マリッジクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案