メニュー

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

素敵な出会いのお手伝いをします

一粒万倍日

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 女性向け
ヒューマニケーション・マリッジクラブ「一粒万倍日」-1

プロポーズ

ヒューマニケーション・マリッジクラブ「一粒万倍日」-2

みなさん、こんにちは

 

7月になりましたね。

毎月、新しい月になると「さてさて今月の開運日はいつかしら?」と調べるのが最近の楽しみです。

宝くじ売り場にたくさん人が並んでいるなぁと思って見てみれば大安だったり、大安と一粒万倍日が重なってるとなんだか嬉しくなったり。

今月は23日日曜日が大安と一粒万倍日が重なる日です。

新しい事を始めようとしている方やプロポーズを考えている方は23日がオススメです!!!

 

さて。プロポーズをお考えの方はどんなところでどんな風にプロポーズしようかお悩みのことと思います。そりゃそうですよね!プロポーズは大事なイベントです!

そして雰囲気作りはとても大切です。

2人で行った思い出の場所、景色の綺麗なレストラン。テーマパークや、共通の趣味がある方はそれにちなんだプロポーズの仕方があるかもしれません。

 

逆にこんなプロポーズは嫌だと思われてしまうのは、居酒屋やファミレス。普段使いしているお店でいつもの会話の流れでサラッと言われると「もっとロマンチックな場所が良かった。」とがっかりされてしまうようです。

 

プロポーズはお2人が家族になるための大事なイベントです。

恥ずかしい、照れくさいという思いもあるかと思いますが、頑張ってくれた分お相手の心にも残ります。

そのためにも、お相手がサプライズが好きなのか、注目されるようなことが苦手ではないかお相手のことがわかっていないとお相手も「恥ずかしかった」とあまりいい思い出にならないかもしれません。

 

しっかりとお相手を見て、心に残るプロポーズにしましょう!プロポーズしようと思った日がお2人の記念日だったり、一粒万倍日だったらさらにパワーがもらえますよね。

2人の過ごした時間を思い出しながらお2人らしいイベントにしてください。

 


この相談所を知る

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

5件

東京都目黒区上目黒3-10-3-602

東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅 徒歩2分

ヒューマニケーション・マリッジクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案