メニュー

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

素敵な出会いのお手伝いをします

真剣交際

  • お見合い
  • 結婚準備
  • 女性向け
ヒューマニケーション・マリッジクラブ「真剣交際」-1

結婚王手

ヒューマニケーション・マリッジクラブ「真剣交際」-2

みなさん、こんにちは

 

友人が!あの!

結婚相談所に登録して頑張っている友人が!!!

 

遂にお見合い、仮交際と経て

 

真剣交際

 

に至りましたー!!!

と報告をもらい、嬉しくなりました(泣)

え!?いつの間に!?

 

仮交際はお相手との相性がどうなのか、結婚感について話したり、お相手と一緒に過ごしていけるのかを確かめる期間です。

この時期は何人かの方と同時に仮交際することもお見合いすることと可能なのですが

 

真剣交際となると話は別です。

その仮交際の期間を経て、「この人と生きていきたい!」と結婚を前提にお付き合いしていくこと。真剣交際になると他の方とお見合いしたり、仮交際することは出来ないのです。

 

結婚に王手!!!

 

と言ったところでしょうか。

とはいえ、結婚を前提にお付き合いをしていく過程で、どうしても譲れないところ、別の一面が見えてきたとなれば真剣交際も解消することが出来るので、まだまだ安心できません。

 

お付き合いや結婚は人それぞれ。

友達に相談しても11人違ったエピソードがあると「私はどうしたら良いんだろう」と迷ってしまうこともありますよね。

そういう時のために!カウンセラーがいます!

初めてのことも多くなると思いますので気軽に相談出来るといいですよね。

 

「こんなにしっくりくる人と出会える日が来ると思わなかった」と友人は言っていました。

「自分に合う人はこの世にいないんじゃないか」とひどい顔をしていた友人とは別人で(笑)キラキラ輝いていました!

まだまだ油断は出来ませんが、一歩一歩ゆっくりでいいから着実に進んでいってもらいたいです。

私が友人の結婚式に参列する日も遠くないかもしれませんねニヤリ。

 

 

この相談所を知る

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

5件

東京都目黒区上目黒3-10-3-602

東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅 徒歩2分

ヒューマニケーション・マリッジクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案