メニュー

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

素敵な出会いのお手伝いをします

愛と希望と勇気の日

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 女性向け
ヒューマニケーション・マリッジクラブ「愛と希望と勇気の日」-1

タロとジロ

ヒューマニケーション・マリッジクラブ「愛と希望と勇気の日」-2

みなさん、こんにちは

 

1月も10日を過ぎ、鏡開きで美味しいお汁粉を食べ、お正月が終わったなぁと感じます。皆さんも楽しいお正月が終わり、本格的に日常が帰ってきた頃でしょうか!?

 

1月と言えば、新しい年の始まり。

成人式があったり、大学入学の試験があったりと1年が始まったばかりだというのに、そこそこ忙しい月ですよね。

そこで私が気になったのが114日の

 

〝愛と希望と勇気の日〟

 

え、なにこれ。

何このアンパンマンみたいな日。

と思っていたらめちゃめちゃ感動的な日でした!!!バカにしてごめんなさいっ!

愛と希望と勇気の日またの名を

 

〝タロとジロの日〟

(タロとジロ若い人は知らないかしら

 

1958年、南極へ向かった隊員が悪天候によりヘリコプターで救助されました。その時、一緒に行っていた15頭の犬たちは救助されず南極に置き去りにされました。

15頭の犬たちの生存は絶望的と言われていましたが、翌年の114日、観測隊によって2頭の犬タロとジロの生存が確認されたんだそうです。

 

書いてるだけで泣けるぅっっっ!!!

 

これは紛れもない〝愛と希望と勇気の日〟

ですね!!!奇跡!奇跡の日も付け足したいくらい!

 

突然ですが皆さん〝犬〟はお好きですか?

 

「いつか犬を飼いたい」

「実家にいたから大好き」

 

という方も多いんじゃないでしょうか。

そりゃそうです。動物の癒し効果は凄まじいですからね。可愛くて仕方ないっ!

そこで!

114日は、気になるお相手と〝犬カフェ〟に行ってみるのはいかがでしょうか!?

都内にもいくつかありますし、ワンちゃんと一緒にお散歩できたり、保護犬の里親になれるところもあるようです。ワンちゃんとチェキが撮れるところもあるようですよ!!!楽しそう!

1時間2000円前後のところが多いみたいですね。

飼ったことのない、ワンちゃんに馴染みのない人でも犬カフェなら安心ですし、触れ合いやすいですよね。

 

もし、お気に入りのワンちゃんが見つかったら2人でこのワンちゃんと一緒に過ごしていきたいね」とワンちゃんのおかげで2人の仲がぐっと縮まるなんてこともあるかもしれませんねっっっ!!!

 

114日は愛と希望と勇気の日!

気になるお相手と、愛と希望に満ち溢れた1日をお過ごしください。

 

この相談所を知る

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

5件

東京都目黒区上目黒3-10-3-602

東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅 徒歩2分

ヒューマニケーション・マリッジクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案