メニュー

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

素敵な出会いのお手伝いをします

メリークリスマス

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 女性向け
ヒューマニケーション・マリッジクラブ「メリークリスマス」-1

メリークリスマス

ヒューマニケーション・マリッジクラブ「メリークリスマス」-2

みなさん、こんにちは

 

そして

 

 

メリークリスマス

 

 

まもなく待ちに待ったクリスマスですね!

街がキラキラしていて、心なしかみんなワクワクしている気がします。

皆さん、クリスマスの過ごし方は決まっていますか?

今年のクリスマスは土日ですから、一緒に過ごしたいお相手がいる方にとっては仕事を気にせずゆっくり過ごせる最高の曜日なのではないでしょうか。(土日も仕事だよ!の方、ゴメンナサイ)

この時期、お店の予約は必須ですから、行きたいお店がある方は気をつけてくださいね!

そもそも

 

クリスマスは恋人と過ごしたい!!!

 

ですよね???

もちろん、家族と過ごすのも友達と集まるのも楽しいですよ!?でもね!〝恋人と一緒にクリスマスを過ごす〟と言うのは、独り身の私たちにとってはかなり大きな目標ですよね!!!永遠のテーマです!!!

それでは恋人がいたらどう過ごしたいですか!

 

・一緒にご飯を食べに行く

ちょっと奮発して、普段はいけないようなホテルのディナーを予約してくれていたらそしてそこがかなり景色がキレイだったら最高ですね!!!そういうホテルは人気があるでしょうからそのホテルを予約出来たあなたの恋人は計画性抜群です!素晴らしい!

 

・お家でパーティーをする

外の混雑が苦手なら、お互いの好きなものをたくさん買ってお家でパーティーをするのも良いですよね!

クリスマスならではのチキンやケーキがあれば特別感もありますし、部屋をクリスマス仕様にしてみたり、お揃いの部屋着を着たり、クリスマスの帽子を被ったりしても楽しいと思います!何より時間を気にせず過ごせるのが良いですよね!2人だけのスペシャルなクリスマスを過ごせること間違いなしです!!!

 

・プレゼント交換をする

これは!!!絶対!ですよね!

「何をプレゼントしようか」て考えてる時間も楽しいんですよね。これのおかげで12月頭あたりからソワソワしちゃう方もいると思います(笑)

欲しいものを聞いちゃう直球型の方、自分があげたいものをあげるサプライズ型の方、普段使い出来るものをあげる実用型の方。もらう側ならサプライズ型が嬉しいけど、あげる側なら直球型かなぁ〜。

相場は1500030000円くらいだそうですが、

値段に縛られずお相手を思いながら選びましょう!!!

 

私はクリスマスやりたいことと言えば〝一緒に観覧車に乗る〟ですかね(笑)景色も良いですし、2人きりの空間が気持ちを高めます!!!最高に楽しい時間を過ごせそうな気がします!!!予約しなくても並べば乗れるのも良いですね。

ただ私の場合高いところが苦手なので乗ってる時は違ったドキドキ感もありそうですトホホ。

 

クリスマスの過ごし方は、人それぞれ。

どう過ごすのが楽しいのかは2人次第です。

(どう過ごしても2人なら結局楽しいし幸せなんでしょうけどね。)

2人で過ごすクリスマスは来年も再来年もやってくるかもしれないけど、今年のクリスマスは一度きりです。どうぞ、2人のクリスマス、心から楽しいものにしてくださいね

 

 

最後に

2022年たくさん読んでいただきありがとうございました!!!今年のブログは今日が最後になります。

2023年も皆さんに読んでいただけるように結婚に関する役立つ話題から季節に合った旬の話題まで、ありとあらゆるブログを書いてゆきたいと思います。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは改めまして、メリークリスマス!!!そして一足お先に良いお年を〜!!!

ありがとうございました〜!!!

 

 


この相談所を知る

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

5件

東京都目黒区上目黒3-10-3-602

東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅 徒歩2分

ヒューマニケーション・マリッジクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案