メニュー

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

素敵な出会いのお手伝いをします

ベビーラッシュ!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
ヒューマニケーション・マリッジクラブ「ベビーラッシュ!」-1

嬉しいご報告

みなさん、こんにちは☆ 

ご報告です。

 本格的な夏が来たなって感じですねアイス、かき氷、スポーツドリンクと涼しい部屋、無理せず自分の体としっかり向き合って夏を乗り切りましょう。

 そんな中!マリッジクラブに暑さを吹き飛ばす嬉しいお知らせが届きましたっ!!!

 以前成婚された会員様にお子さんが出来たとのこと!!!

そして、「産休に入ったから」とご主人と一緒にご挨拶に来てくださいました。

妊婦の美しく輝いていたこと!

嬉しい!おめでたいっ!

しかも!なんと!他の元会員様からも連絡が・・・

3組!!!34人です。ひと組双子ちゃんです。えぇーーー!!!

3倍いえ4倍嬉しい!

 

こんなにタイミングが重なることもあるんですね。奇跡と言うかなんというか…スタッフ一同、喜びと驚きでニヤニヤしております(笑)

ということで、マリッジクラブは今秋、「ベビーラッシュ」なのです♫

 

昨今、〝結婚が人生の全てじゃない〟〝子どもがいなくたって幸せ〟という話もありますよね。もちろんそうです。自由です。

結婚しても良いししなくても良い。

子どもがいたって良いしいなくても良い。

 

ただ、「結婚したい」「人生を誰かと歩いていきたい」「子どもを産みたい」「賑やかな家族を作りたい」と思った方がマリッジクラブに入会して下さり、

そういう方たちが人生の伴侶を見つけ、さらに子どもも出来たとあれば嬉しい以外の気持ちはありません。

 

1番近くで見てきた私たちに取りましてカウンセラー冥利に尽きます。

無事出産され、お相手と3人で会いに来てくれる日が楽しみです。それまでにコロナウイルス、落ち着いてほしいなぁ!安心して会いたいもの!

 

人と人との縁ですから、成婚までの時間のかかり方はそれぞれ違います。

人と比べて焦ったりせず、自分らしく真摯にお相手と向き合ってゆきましょう。

そして、私たちもステキなお相手が見つかるよう、精一杯お手伝いしてゆきたいと思います。

一緒にがんばりましょう!!!

 

そして、本当におめでとうございます。

 

この相談所を知る

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

5件

東京都目黒区上目黒3-10-3-602

東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅 徒歩2分

ヒューマニケーション・マリッジクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案