メニュー

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

素敵な出会いのお手伝いをします

初詣

ヒューマニケーション・マリッジクラブ「初詣」-1

神頼み!

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年もマリッジクラブブログ、よろしくお願いいたします

 さて、皆さんは初詣行きましたか???

もう行った、落ち着いたら行く、家の近所の神社やお寺に行った、遠出した、そもそも行かないなど人それぞれですよね。

私はですね

縁結びの神社に行きたいんですー!!!

神頼み!良いご縁を!お願いします!


新年早々、欲にまみれてますね(笑)


しかしながら、私がこう言うのには理由があるんです!

何年か前に、生まれて初めて出雲大社に行くことになり調べてみると、〝縁結びで行きたい神社ランキング〟とか〝縁結びのオススメ神社選〟に必ず入ってるんですね、出雲大社。

さすが、「神々が集う大いなる社」(出雲観光ガイドより)ですね。

もう行く前からワクワク止まらず、友達にもお守り買ってきて!と言われ、初めての出雲大社参拝を終えた何ヶ月か後


友達と私に!恋人が!出来たんです!

これほんと!ビックリです!

さすがに「出雲大社すごい」ってなりました(笑)

結果的に、私も友達も数年後に恋人とは別れてしまいましたが

その時に思ったんですね。

神様はチャンスはくれるけどそれをどう活かすか、長続きさせるかは私次第なんだよな。と。そりゃそうですよね。反省しました。甘えてたなー。

でも「もっかい!今度はちゃんとするんで!もっかいチャンスください!パワーを!ください!」と出雲大社でまたお守り買いました(笑)

さすがにチャンスは1回だったようですもったいないことしたなー!!!

この時の経験があるからこそ、良い出会いがありそうな時はアンテナ張り巡らして逃さないように、そしてその出会いをチャンスを大切にしようと思っています。

今のところ出会いは無さそうなのでとりあえず関東の縁結び東京大神宮にコロナ落ち着いてから行こうかなー!

@縁結びの神社行きすぎて、神様に呆れられないようにしなくては(笑)

 

 


この相談所を知る

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

5件

東京都目黒区上目黒3-10-3-602

東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅 徒歩2分

ヒューマニケーション・マリッジクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案