メニュー

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

素敵な出会いのお手伝いをします

ご成婚退会!!

ヒューマニケーション・マリッジクラブ「ご成婚退会!!」-1

真剣交際期間6ヶ月

当相談所の男性会員様が20201月ご成婚退会されました。

この会員様は入会から丁度一年での退会です。

 

入会後数名の女性とお見合いをされましたが、直ぐに運命の方と出会えました。

彼女が大好きな街に男性会員の方が以前海外赴任をしていたことがキッカケでした。その活気あふれる海外赴任先の話題で大いに盛り上がり、その後とんとん拍子で交際は深まりました。しかし、ご両人とも勤務先の中枢を担われる要職にあり、お互いに仕事も忙しく若い方のような一足飛びの進展と言うわけにはいきませんでした。

 

真剣交際期間は6ヶ月にわたりました。6ヶ月と言う期間は私ども相談所からすると、ややじりじりする感がありましたが、お互いがお互いをよく知るために必要な期間でした。利発なお二人はこの期間にお互いを認め合い、一生の伴侶とする決断をされました。

若い方のスピーディでドラマチックな展開と言うわけではありませんでしたが、落ち着いた、安心して拝見できるドラマのようでした。

 

大人の交際はこうあるべきだとつくづく思いました。回りがいくらやきもきしてもお二人は落ち着いて対処されています。私たちも十分勉強になりました。

私共相談所一同心からお祝いを申し上げます。


この相談所を知る

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

5件

東京都目黒区上目黒3-10-3-602

東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅 徒歩2分

ヒューマニケーション・マリッジクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案