メニュー

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

素敵な出会いのお手伝いをします

桜咲く

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 女性向け
ヒューマニケーション・マリッジクラブ「桜咲く」-1

桜咲く

ヒューマニケーション・マリッジクラブ「桜咲く」-2

みなさん、こんにちは

 

まだまだ寒い日も多いですね。

早く春きておくれ〜と、最近は〝春〟や〝桜〟が出てくる曲ばかり選んで聴いています(笑)

春といえば〝桜〟!!!

桜が待ち遠しいなぁ〜!!!

今年の開花予想は324日前後。

平年並みか平年より早い開花だそうです。

 

みなさんは、毎年桜観に行ってますか?

 

お休みの日にしっかり遠出して名所に行く派の方、近場の名所にふらっと出かける方、さらっと観れたら良いなくらいの方。

さまざまですよね。

 

都内なら新宿御苑や上野公園、立川の昭和記念公園、代々木公園あたりは電車でも行けますし人気スポットですよね!公園ですから広いですし、のんびりゆったり過ごすことも出来ます。新宿や上野なら桜を観た後もショッピングやグルメなど遊べる場所がたくさんあるのでお花見以外でも楽しみたい方にはピッタリです。

 

とはいえ!やはり1番のオススメは!マリッジクラブがある中目黒ではないでしょうか!

目黒川の桜は、毎年桜名所ランキングで上位に入りますし、たくさんの方が観にいらっしゃる大人気スポットです。

桜を観ながら川沿いをお散歩して、気になるお店があれば入ってみたりして気ままに過ごすのも良いですよね。

桜が咲く頃にはお祭りが開催されたり、目黒川を通るお花見クルーズというのもあるみたいです!

中目黒で降りる予定がない方でも、東横線の車内から観ることが出来るんですよ!目黒川の両サイドに咲く桜を上から観ることができるんです!!!

桜のじゅうたんがぶわぁーっと先まで広がっていて、通り過ぎる一瞬ですが本当に綺麗で、密かに楽しみにしているんです

 

こんなことを言っている私ですが、毎年桜を楽しみにしているものの、気がついたら桜の季節がきていて、「あー観たい!」「満開の桜が!観たい!」と思いつつ名所には行けず、近所の桜を観て「ギリギリ観れたぜ」となってしまうタイプなんです(笑)

今年はちゃんと観たい

 

だからと、たまに車で遠出して観に行ってみれば、帰りの道が混雑しすぎて全然車が進まず、一生帰れないんじゃないかと思ってからは(笑)電車で行くか、近場がいいかなぁなんて考えたりもしています。

 

桜ってそろそろかなと思っていたら満開で、気がついたらあっという間に散ってしまうんですよね〜!!!

それがいいんですけどね。

儚いからこそ、誰もが観たいと思う〝桜〟

旬を逃さぬよう、どこに行こうか迷っている時間はありません!!!

今年こそは見逃さないように、自分に合ったお花見スタイルを見つけたいと思います!!!

 

 


この相談所を知る

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

5件

東京都目黒区上目黒3-10-3-602

東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅 徒歩2分

ヒューマニケーション・マリッジクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案