ヒューマニケーション・マリッジクラブ

素敵な出会いのお手伝いをします

立春の候…何か始まる予感!

ヒューマニケーション・マリッジクラブ「立春の候…何か始まる予感!」-1

良い事ありそう~

みなさん、こんにちは☆

 

あっという間に2月になり、もう三分の一を過ぎようとしています。

1月に良からぬことが起こると「あぁ、2024年ついてねぇや」と思ってしまいますよね。

皆さんにとって2024年の始まりはいかがだったでしょうか???

 

ダメかもしれないと思っている方も!

まだ2024年、始まったばかり!

2月の開運日でどうにかしましょう!

 

一粒万倍日は7.19.24日の3日間。

3.14.26日は大安です。

 

2月に入籍を考えている方は語呂合わせで「2月2日(夫婦の日)」や「2月7日(2人仲良く)」というのもおすすめです。

「2月9日(福の日)」も良いなぁと思いましたが…今年はやめておいた方がいいかもしれません…。

 

なぜならば…

 

〝何事も成就しない日〟とされている不成就日があるからです!

1.9.12.20.28日

です。この日はたとえ一粒万倍日や大安であったとしても結婚や入籍は控えた方が良さそうです。ここに9日が入っているんです。残念…。

 

他にも2月3日は節分。

14日はバレンタインデーです。

24日は一粒万倍日な上に満月です。

今年は2月が29日まである、うるう年。

 

そして2月4日は立春。

1月はバタバタしていて何もできなかった、なんだか良いことなかったなぁという方も、暦での1年の始まりはここから。何か始めてみるといいでしょう。

 

と、2月は良いことが起こりそうな日やイベントがたくさんありますね!!!

 

まだまだ2024年も始まったばかり!

2024年、良い年だったなぁと思えるようにするのは自分です!「イマイチだな…2024年…」と感じている方も大丈夫っ!2月になったということで気持ちも新たに!

新しいことを始めたり、お財布を新調したり、結婚や入籍などをする時はオススメの日を選んでください!

結婚はまだ先かなぁという方もお相手をデートに誘ってどこかに出かけるのもいいかもしれません♪

 


婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

4.6(5)

東京都 / 目黒区

中目黒駅 徒歩2分

オンライン面談対応

ヒューマニケーション・マリッジクラブの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧