メニュー

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

素敵な出会いのお手伝いをします

スポーツの魅力

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 女性向け
ヒューマニケーション・マリッジクラブ「スポーツの魅力」-1

スポーツの魅力

ヒューマニケーション・マリッジクラブ「スポーツの魅力」-2

みなさん、こんにちは☆

 

みなさん、プロ野球日本シリーズ観てましたか???

先日、38年ぶりに阪神タイガースが優勝し話題になりましたよね!!!おめでとうございます!

 

オリンピックやW杯は好きで観るのですが、普段はあまりスポーツ観ないんです。(スポーツファンの皆さんごめんなさい汗)

でも、どこかのチームが優勝すると何かしらセールがあるので、嬉しい気持ちにはなりますよね(笑)

今回も日本シリーズで「どちらが優勝だ?」というタイミングからちらっと見始め、あまりどちらのチームも詳しくないので「WBC出てた人はいるかなぁ🎵」とそこを楽しんでいました。

WBCは大好きで観ていました!!!

 

あまり詳しくないものの、実際生で観てみたいなぁと思うこともありますし、デートで行けたら楽しそうだなぁと思います。

一緒に応援して、騒いで、ビール飲んで、負けちゃったら残念だねぇで盛り上がり、勝てばさらに盛り上がり。

考えるだけで楽しそうです。

 

スポーツ観戦が趣味の男性は多いです。

ルールを知らなくても一緒に観に行ってハマることもあるかもしれません。

ルールを教えてもらったり、そのスポーツの魅力を教えてもらったり、一緒に応援することで仲も深まりますよね。

特に今年はWBCの優勝に始まり、バスケットボール、バレーボールのオリンピック出場権獲得など国際試合での日本チームは大活躍でした。ラグビーは残念ながら予選で負けちゃったけど、ノーサイドの精神など敗者の美学に違った面で感動した人も一杯いたのではないでしょうか。

これからサッカーワールドカップ第二次予選が始まります。

日本チームがこの予選を突破して第三次予選に進み ワールドカップ出場権を獲得するまで長い道のりがあるそうです。

日本チームを応援しながらお相手との距離を縮める絶好の機会です。

ワールドカップ本線に出場できたら、新婚旅行兼ねて二人で現地に応援に出かけるなんてのはいかがですか?

 

 


 


この相談所を知る

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

5件

東京都目黒区上目黒3-10-3-602

東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅 徒歩2分

ヒューマニケーション・マリッジクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案