メニュー

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

素敵な出会いのお手伝いをします

何にでも一生懸命

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
ヒューマニケーション・マリッジクラブ「何にでも一生懸命」-1

仕事、資格、趣味…などなど。

みなさん、こんにちは

 

高校野球観ましたか!?

大感動でしたね!!!

私、出身が神奈川県なので、毎年神奈川の高校を応援しています。

ですので、慶應が優勝してとても嬉しいです!

 

汗かいて、一生懸命応援して、精一杯プレーする姿は青春ですよね〜!!!

 

大人になってもあぁやって一生懸命何かに取り組みたいものです!!!

そういう人って年齢関係なく魅力的に見えるものですよね!

 

皆さんは今、何かに一生懸命取り組んでいますか???

 

仕事、資格、趣味などなど。

 

趣味は金額にもよりますが(汗)

思いっきり遊べる人や自分の機嫌の取り方がわかっている人、色んな遊びを知っている人は魅力的に見えますよね。お付き合いしたら知らない場所に連れて行ってくれそうですし、子どもができた時にも子どもと色んな遊び方をしてくれそうです。

 

仕事や資格などで向上心がある人も尊敬できますね。お相手のその姿勢を見て、自分も何か新しいことにチャレンジしてみよう!と思えたり、もう少し違ったやり方をしてみようとポジティブに考えられたり。お互いを高めあえます。

 

高校野球で純粋に頑張る人たちを見て、若いエネルギーをもらい「私も何かチャレンジしたいなぁ」と思いました!!!

大人になっても一生懸命何かを頑張ったって良いじゃないか!

料理やヨガ、美容。

自分磨きにもっと精を出し、婚活に活かしていきたいと思います!!!一石二鳥です!!!

皆さんも、一生懸命になれるもの見つけましょう!!!

 


この相談所を知る

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

5件

東京都目黒区上目黒3-10-3-602

東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅 徒歩2分

ヒューマニケーション・マリッジクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案