メニュー

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

素敵な出会いのお手伝いをします

本日一粒万倍日

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 女性向け
ヒューマニケーション・マリッジクラブ「本日一粒万倍日」-1

本日一粒万倍日

ヒューマニケーション・マリッジクラブ「本日一粒万倍日」-2

みなさん、こんにちは

 

8月になりましたね!!!

と言うことは

毎月恒例の

 

8月の運勢のいい日を調べましょう!!!の回です!!!

わくわく🎵

8月の開運日は

7.10.17.22日が一粒万倍日ですね。

なかなか多い気がしますね。ふむふむ。

 

そして!

そして!!

なんと!!!

 

84日が〝一粒万倍日と天赦日と大安〟が重なるスペシャルラッキーデーです!やったー!すごーい!

えぇぇぇ!?今日です!!!今日ぉ!?

 

急がなくては!(何を?)

やらねば!(何を?笑)

 

一粒万倍日は新しいことを始めると良いと言われている日です。

お財布を変えたり、新しい仕事を始めたり。

婚活関連で言うと、入籍、結婚式、同棲など。

幸せの種が大きく膨らみ末長く続いていくと言われています。

 

彼と同棲したいんだけど、お互い仕事が忙しかったり、納得のいく物件に出会えず決まらなかったりでなかなか同棲出来ずにいるカップルの知り合いがいます。

こちらからすると「え?ずっと引っ越すって言ってない?まだしてないの?」という感じなんですが(苦笑)

引っ越しって人生を大きく変えますよね。

そんなに簡単に決められないですよね。

2人で住むとなるとなおさらです。

悩み出したらキリがないですよね。

でも、だからってずっと悩んでる訳にもいきません。

よし!決めるぞ!

と重い腰を上げて決断してゆかねばいけません。

 

そんな時、一粒万倍日に頼ってみると良いかもしれません。

「この月のこの日の一粒万倍日に引っ越しをしよう!」

と決めてそこに向かって行動してゆくんです。1年先の一粒万倍日に設定しても良いですよね。

締切があると人は頑張るしかなくなりますからね(笑)

 

そして、ひと月に数日あるとはいえ、貴重な開運日を逃したくないはずです。

せっかくの開運日ですから。

 

引っ越し以外でも、開運日に行動したんだからきっとうまくいくはずと自信もつくでしょうし、気がついたら開運日に頼らなくても新しいことにチャレンジするクセがつくかもしれません。

そうなると婚活にも役立ちます。

お見合いや仮交際がうまくいかなくてもどんどんチャレンジ出来るようになるし、違ったやり方にしてみようと行動力もつきます。

なんでもかんでも開運日に!と頼りすぎるのも問題ですが、何かチャレンジしたい時に開運日の力を少し借りてみるのも良いかもしれません。

8月の開運日、あなたは何にチャレンジしますか???

 


この相談所を知る

ヒューマニケーション・マリッジクラブ

5件

東京都目黒区上目黒3-10-3-602

東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅 徒歩2分

ヒューマニケーション・マリッジクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案