メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

平均評価
4.8

5

86%

4

14%

3

0%

2

0%

1

0%

4.0
6日前
普段出会いがなく、友人がIBJで成婚し、幸せそうな話を聞いて感化され入会しました。 無料相談の際、カウンセラーの方に入会後の流れや活動の仕方について丁寧に説明していただき、話しやすい印象を受けました。入会後は仮交際で悩んでいた時などこちらの気持ちを理解しアドバイスしてくださってありがたいです。まだなかなか活動が進められてませんが、アドバイスをいただきながら頑張りたいです。
mik.i m
5.0
2ヵ月前
入会から8カ月で成婚になりました。 カウンセラーさんのアドバイスもあり勇気をもって活動ができました。入会して良かったです
Kei
5.0
1年前
親身に相談に乗っていただいたり、色々なアドバイスをいただけたりと、担当カウンセラーさんと程よい距離感で安心して活動できる相談所です。結果として短期間での活動(成婚退会)となりましたが、今後何かと相談したくなるようなアットホーム感と頼りがいがあります。
しゅか
5.0
1年前
マッチングアプリで活動していましたが、真剣度の低い人も多かったので結婚相談所で婚活しようと思いキャンマリアージュ新宿店の婚活無料相談へいきました。カウンセラーのアドバイスが大変参考になります。サポートも良く成婚実績が多いのも納得です。成婚まで頑張ります。
A k
5.0
1年前
担当カウンセラーさんにたくさんアドバイスをいただき、結婚まで進むことができました。 明るく優しいカウンセラーさんに感謝しかありません。ありがとうございました!
山本志乃
5.0
1年前
最初は力も入って不安も大きかったんですが、カウンセラーさん達の気さくさにすぐ不安はなくなりました。 小さな事でも優しく聞いて下さり、アドバイスしてくださり、素敵な方と成婚できました。ありがとうございます!
はせがわもみぃ
5.0
1年前
こちらで婚活を始めたところです! とても気さくで明るいカウンセラーさんに出会い、楽しく婚活をしています! これからがとっても楽しみです♪
友乃
5.0
1年前
カウンセラーの方にいつも親切にアドバイスを頂いて、途中心が折れそうになる時もありましたが、そんな時もカウンセラーの方に助けて頂いて、素敵な人と出会うことができました。今は一児の母です。 2年前の自分からは想像もできない毎日です。 本当に入会して良かったです。 未婚の友達にも勧めちゃいました。
a mi
4.0
1年前
出会いが全く無い為、新宿で結婚相談所を探しておりこちらにカウンセリングに伺いました。丁寧にお話を聞いてくださり信頼できるカウンセラーさんにであえたので即決しました。これから婚活をがんばっていきたいです♪
R T
5.0
1年前
婚活をした事がない私でもキャリンマリアージュ新宿店のさんの手厚いサポートで安心して行う事が出来ました。 初めて結婚相談所を利用される方にもオススメです。背中を押してくださってありがとうございました。

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

22件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案