メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

コロナ禍だからこそ効率よく!入会から半年でご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナ禍だからこそ効率よく!入会から半年でご成婚♡」-1

目次

  • 2022年初のご成婚速報!
  • コロナ禍だからこそ効率よく!
  • コロナ禍のデートどうしてる?
  • ご成婚秘話&プロポーズ
  • 新春婚活キャンペーンは1月末まで!

2022年初のご成婚速報!

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナ禍だからこそ効率よく!入会から半年でご成婚♡」-2

今回は『コロナ禍のご入会から半年でご成婚した30代女性様』をご紹介します​​​​​​​💍✨

全国のIBJ加盟店約3,000社の中でも、
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚数・受賞歴を誇る、続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所💒

キャンマリアージュ 東京新宿店 成婚カウンセラーの佐藤映里香(さとうえりか)です💛


2022年もキャンマリアージュ東京新宿店をよろしくお願いします。

2022年初のブログは、昨年末にご成婚された30代女性様の婚活秘話をお届けいたします。

11月にはプロポーズを頂き幸せエピソードは頂いておりましたが、ご両親への挨拶、引っ越し準備などがスムーズに決まり、12月は大忙し!

そのため年始落ち着いてから、キャンマリアージュに来てくださいました。

とっても幸せなお話をたくさん聞いたので、お届けさせていただきます。

コロナ禍だからこそ効率よく!

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナ禍だからこそ効率よく!入会から半年でご成婚♡」-3

彼女が入会したのは昨年の7月。

まだ緊急事態宣言が明ける前の事でした。


飲食店に時間制限があったり、やっていないお店があるなど、今以上に厳しい時期、、


無料カウンセリングにお越しいただいた彼女の第一印象は、可愛く素直。見た目の可愛さだけではなく、雰囲気や話し方から真面目さと可愛らしさを感じ取れました。

それは、人の話も聞く事ができ、自分の事も隠さず話してくださったからだと思います。


そんな第一印象はとても大事。
お見合いでは、そういった部分が男性に見抜かれてしまいます!


これまでにもアプリなどで婚活をしてきた彼女。

結婚願望の強い彼女に対して、なかなか同じ気持ちを持つ男性は会う事が出来なかった様です。


コロナ禍でなかなか出会いも少ない、デートもしにくい中、相談所だったら

・出会いもある!

・結婚願望のあるお相手に出会える!

・相談できる!

彼女の悩みを解決できる相談所に魅力を持ち、カウンセリングにお越しいただいたそうです。


まさにその通り!

アプリやパーティー、自分なりの婚活では、遠回りしてしまうことも多々。

目的が一緒のお相手と出会い、短期間のご成婚を目指すには結婚相談所での活動が効率よいです。

コロナ禍のデートどうしてる?

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナ禍だからこそ効率よく!入会から半年でご成婚♡」-4

お見合いが数名決まり、少し年上の30代後半男性様と仮交際が始まりました。


その男性はとても積極的!!

デートのお誘いはもちろん、初デートで将来のお話を強めに聞いてきたりと、彼女は一度戸惑います。

そんな時、戸惑うだけではなく私にすぐに相談してくださいました。

彼女自身も男性の悪気を感じるのではなく、「タイミングが違う」と思ったようです。


その旨を男性カウンセラー様にも相談し、男性に少しアドバイス。頑張りすぎていた自分に気づき我に返った男性は、女性の気持ちも汲み取りつつ、デートを進めることができるようになりました。


この出来事をきっかけに二人はお互いの意見が言えるようになったとの事!


カウンセラーへの相談なんて恥ずかしい、必要ない!なんて思っている方、婚活失敗します!

私たちカウンセラーもプロです。

手取り足取りアドバイスするわけではありません。

ちょっとヒトオシ、タイミングを計るだけなんです。


お二人がさらに歩み寄れたのは、レンタルスペースでのデート!

お互いの家に遊びに行くのはちょっと早いこの時期。

一緒に料理を作ったり、DVD見たりするスペースを借りてデートするのは距離が深まること間違えなしです。


結婚後のイメージもできるのでお勧めです。

ご成婚秘話&プロポーズ

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナ禍だからこそ効率よく!入会から半年でご成婚♡」-5

レンタルスペースでのデートもあり、二人の仲は3度目のデートあたりで急激に深まりました。

一つ壁を乗り越えたのが良かったのだと思います。
お互いの家族、仕事、将来の考え方など、タイミングを図りながら、話ができるようになったそうです。

お見合いから4か月が経つ前に、お見合いではじめて会ったホテルで花束を持って登場した男性様♡
まっすぐに「結婚しよう」という気持ちを伝えてくださったそうです。

彼女の成婚アンケートの中で以下が印象的でした。
「きちんと恋愛してご成婚迎えることができました」
→相談所で会った方とももちろん恋愛できます。
恋愛のとらえ方は人それぞれ。年齢によって様々ですが、お相手の事を「好き」になり誇りを持ってご成婚される方がほとんどです。
好きになれば、結婚を考えていることは分かっているのでゴールインまで短期間!
そのため結婚相談所では短期間で成婚できるんです。


「自分が選ぶより相手から選んでもらえる様に心掛けた」
→自分で選ぶことももちろん大事ですが、条件が厳しくなったり年齢が上がれば上がるほど、見る目が厳しくなりがち。
選んでもらった方とのご縁も大事にできるかどうかが、ご成婚のカギです。成婚した女性も男性からのお申込みがきっかけでした。
おめでとうございます♡
これからもお幸せに!

新春婚活キャンペーンは1月末まで!

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナ禍だからこそ効率よく!入会から半年でご成婚♡」-6

現在、
2022年新春婚活キャンペーンを実施中です!

特典:入会金10,000円OFF!
期間:2022年1月1日(土)~1月31日(月)まで

※「新春婚活キャンペーン」を使用したい旨、無料カウンセリング時にお申し付けください。
※詳細は無料カウンセリング時にお伝えいたします。

年始から活動開始する方はとても多いです。是非この時期に婚活始めましょう。
無料カウンセリングのお問合せお待ちしております。
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★
婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)はコチラ💖

公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
https://www.kekkon-canmariage.com/contact/
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

続々とご成婚が誕生する
リーズナブルな結婚相談所

全国のIBJ加盟店約3,000社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
成婚数・受賞歴を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】

キャンマリアージュは
名古屋 新宿 浜松の3拠点に店舗を構え
オンラインにより全国対応可能な結婚相談所

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】
【東京新宿店 IBJブログはコチラ】
【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます💛

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

22件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案