メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

2021年もありがとうございました。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「2021年もありがとうございました。」-1

目次

  • 年末のご挨拶
  • ☆キャンマリアワード2021☆&忘年会
  • 2021年最後のお客様は紳士な40代男性様
  • 2022年もよろしくお願いします。

年末のご挨拶

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「2021年もありがとうございました。」-2

今回は『2021年☆年末のご挨拶』をさせていただきます。​​​​​​​💍✨

全国のIBJ加盟店約3,000社の中でも、
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚数・受賞歴を誇る、続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所💒

キャンマリアージュ 東京新宿店 成婚カウンセラーの佐藤映里香(さとうえりか)です💛


2021年もキャンマリアージュをご愛顧いただきありがとうございました。


本日12月30日(木)〜2022年1月4日(火)まで、休業とさせていただきます。

2022年1月5日(水)より通常営業いたします。

今年は年間を通して、コロナの影響を受ける1年でした。
ご入会やご成婚に波がある1年でしたが、緊急事態宣言が解除した秋頃からは、お問い合わせが急増し、目まぐるしい忙しさで2021年年末を迎えることができました。
この忙しさを見込み、キャンマリアージュ東京新宿店では、スタッフを増やし教育し、また、一層のコロナ対策のため場所を移転して対応させていただきました。
駅からちょっと遠くはなってしまったものの、換気もできる個室の部屋でカウンセリングさせていただく事で、一層コロナを気にせず、ご入会を決意頂く方が増えたように感じます。
これもキャンマリアージュを選んで下さり、
一緒に頑張っているお客様、会員様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました!


☆キャンマリアワード2021☆&忘年会

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「2021年もありがとうございました。」-3

先日、キャンマリアージュ全店舗でオンライン忘年会を開催いたしました。


2021年は過去最高の成婚カップルを生み出す結果となりました。

キャンマリアージュからたくさんの幸せカップルが誕生したことは、感極まるばかり♡


皆様の人生の節目の一部に関わらせていただいたこと、本当に感謝しております。


忘年会と共に、毎年「キャンマリアワード」も発表!

2021年のカウンセラーの頑張った結果が発表されます。


私佐藤の結果は、、、第5位☆

20名近くのスタッフの中から、このような成績を頂けたことはとても光栄です。


私及び東京新宿店が評価された、最も大きなポイントは、オンライン婚活の対応!!


まだまだコロナが心配なこの世の中、キャンマリアージュでは以下が全てオンラインで対応できます!

・無料カウンセリング

・ご契約

・ファーストカウンセリング

・定期面談(お悩み相談)

・お見合い

・デート


お見合いやデートに関しては、お相手と要相談の必要がありますが、私たちカウンセラーがその点もサポートいたします。

是非オンライン婚活をご利用いただき、より安心した婚活をしてまいりましょう。


2021年最後のお客様は紳士な40代男性様

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「2021年もありがとうございました。」-4

2021年最後のご入会は、40代の素敵な男性様でした。

プロフィール写真の撮影にも同行させていただき、真面目な部分はもちろん、紳士さと心地よさも感じる素敵な男性様でした。

真面目さのあまり、お相手に気を遣ってしまうのが今までの婚活のお悩みとの事。

そんな彼はどんな女性が合うのかを、まずはファーストカウンセリングで解析!

すると、彼には趣味がとっても多いことが判明。

彼としては気になったものを色々と試す事が好きなようで、自分ではこんなに趣味があると気付かなかったようです。彼の日常になってしまっているんですね!

そういった話をしている彼は、とても饒舌で楽しそう!!

そこを見抜いたカウンセラーは、同じ趣味が話せる女性様をまずは見つける事をアドバイス。

彼と同じように「趣味」とは認識せず「趣味欄」には記載がないものの、「自己PR」や「カウンセラーからのPR」などフリーのワードの中に書かれている事もあります。

そこからの検索方法や見方をいろいろと試し、レクチャーさせていただきました。

お相手探しなんて簡単と思われがちですが、IBJ会員約75,000人から探すのはとっても大変!

やみくもにたくさん見ているだけでは、婚活疲れにつながってしまうことも。

ピンポイントで効率よく婚活することが大事です。

そのために、私たちプロがアドバイスいたします

2022年もよろしくお願いします。

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「2021年もありがとうございました。」-5

後2日で2022年!
2022年もキャンマリアージュ東京新宿店では、さらなる幸せカップルと出会えることをスタッフ一同楽しみにしております!
そのためにスタッフのサポート力を高め、より一層お客様、会員様に満足いただけるように努めてまいります。
2022年もキャンマリアージュ東京新宿店をよろしくお願いします。


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★
婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)はコチラ💖

公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
https://www.kekkon-canmariage.com/contact/
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

続々とご成婚が誕生する
リーズナブルな結婚相談所

全国のIBJ加盟店約3,000社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
成婚数・受賞歴を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】

キャンマリアージュは
名古屋 新宿 浜松の3拠点に店舗を構え
オンラインにより全国対応可能な結婚相談所

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】
【東京新宿店 IBJブログはコチラ】
【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます💛

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

22件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案