メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

恋愛経験豊富&イケメン男性がご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • 男性向け
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「恋愛経験豊富&イケメン男性がご成婚♡」-1

目次

  • 婚活に恋愛経験は必要?
  • お見合い~交際
  • 真剣交際中~プロポーズ
  • 婚姻届けの証人をさせていただきました!

婚活に恋愛経験は必要?

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「恋愛経験豊富&イケメン男性がご成婚♡」-2

今回は『恋愛経験豊富でイケメン男性様のご成婚秘話』をお届けします💍✨


全国のIBJ加盟店約2,900社の中でも、
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚数・受賞歴を誇る、続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所💒

キャンマリアージュ 東京新宿店 成婚カウンセラーの佐藤映里香です💛



40代前半のイケメンA様がご入会されたのは、昨年の5月。約1年半でのご成婚となりました。

結婚相談所では、早い方だと4カ月~半年でご成婚退会されます。

イケメンで収入のしっかりしているA様には早期ご成婚を期待していましたが、活動を始めると、A様に大きな壁が立ちはだかりました。

それは、、

恋愛経験豊富であること

一見、恋愛経験があったほうが、婚活も上手くいくと思いがちですが、A様の場合はたくさん恋愛をしてきたことで、男性としての立ち振る舞いが完璧!

話題も豊富で、お見合いではほとんどの女性からOKいただいておりました。

しかし、交際に入るとその恋愛経験が邪魔をします。

女性に慣れていると思われたA様は、結婚相手とは見られないことが多々ありました。

A様はとても真面目で結婚に真剣です。

しかし、女性にとってはA様の振る舞いが遊んでいる男性に見えてしまったのです

A様とは毎月面談をし、たくさん話をしました。

交際をすすめる際に、早い段階からA様の思いをお相手カウンセラーに報告し、女性様に伝えていただきました。

恋愛初心者の男性様、ちょっと安心したのではないでしょうか??

イケメンでモテモテの男性だけが、必ずしも婚活がうまくいくわけではないんです!

初心者の方でもカウンセラーに相談しながら、素直に進めていくことでご成婚は目指せます!

お見合い~交際

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「恋愛経験豊富&イケメン男性がご成婚♡」-3

お相手の30代中旬女性様と出会ったのは、今年7月頃。

お見合いの時点から話が盛り上がったとのことです。

その後もタイミングよくデートができ、飲みに行ったりランチに行ったりと、好きなものも合い、常に楽しく過ごせたのが良かったようです。

このタイミングもとても大事

デートするなんて当たり前のことですが、日程が合わなかったり、コロナに関する考えに相違が合ったりと、タイミングを逃すカップルもとても多いです。

A様は1年以上、そのタイミングを逃したり、上手くいかない婚活を何度も経験してきました。

この経験があったからこそ、幸せを手に入れることができたのだと思います。

A様の努力の賜物です。

恋愛豊富で恋愛力のあるA様ですが、本当に真面目で私のアドバイスも上手く受け入れてくださいました。

A様なりの解釈をして、その場その場の対応に合わせて実践しました。

アドバイス通り活用するのはもちろん良いですが、カウンセラーの言葉を一語一句、真似をしてそのまま伝えてしまうと、それは女性にばれてしまいます。

A様の様に、アドバイスを自分の言葉にしてから、お相手に伝えることが賢い婚活のカギです。


真剣交際中~プロポーズ

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「恋愛経験豊富&イケメン男性がご成婚♡」-4

真剣交際に入ってからは、おうちデートが増えたとのことです。

お互い1人暮らしだったため、お互いの家を行き来することが多かったようです。

コロナ禍の真剣交際後のデートでは、おうちデートがとても多くなりました。

おうちデートの良いところは、結婚後のイメージができること。

家で二人で過ごす事によって、家の様子からお相手の性格も見えてきます。

また、料理や掃除など、結婚後に大事な部分も見えて、それについて話し合う時間も自然とうまれます。

A様カップルも、おうちデートで過ごした時間が結婚への決め手の一つだったそうです。

料理上手なA様とそれを補佐する女性の分担が、毎回上手くできたり、一緒にいる心地よさも感じることができたそうです。

本来であれば、素敵なレストランでプロポーズと考えていた様ですが、コロナ禍という事もあっておうちでプロポーズ♡

花火をした後にシンプルに「結婚してください」と伝えたそうです。

もちろん、素敵な場所でサプライズでのプロポーズを望んでいる女性もいますが、医療関係の仕事をしている女性を気遣ってのプロポーズ。女性も喜んでくださった様ですよ。

婚姻届けの証人をさせていただきました!

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「恋愛経験豊富&イケメン男性がご成婚♡」-5

A様とは毎月本当に色々なお話をしました。

その都度交際中の方のお悩み解決はもちろんですが、A様の女性とのお付き合い方を知る事で、私も勉強させていただきました。

A様から「婚姻届けの証人を佐藤さんにお願いしたいです」と言って頂いた時は本当に嬉しかったです。

お2人にお会いしてお似合いのカップルであることはもちろんですが、今後壁が立ちはだかったとしても、話し合っていけるお2人だと確信しました。

そんな気持ちで、自信を持って証人の署名と印を押させていただいた時は、この仕事をしてきて本当に良かったなと思いました。

おめでとうございます。

これからも悩みがあればご相談ください。

もちろん、幸せ報告もお待ちしております。お幸せに♡


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★
婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)はコチラ💖

公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
https://www.kekkon-canmariage.com/contact/
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

続々とご成婚が誕生する
リーズナブルな結婚相談所

全国のIBJ加盟店約2,900社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
成婚数・受賞歴を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】

キャンマリアージュは
名古屋 新宿 浜松の3拠点に店舗を構え
オンラインにより全国対応可能な結婚相談所

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】
【東京新宿店 IBJブログはコチラ】
【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます💛

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

22件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案