メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

結婚相手の決め手はズバリ!〇〇!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「結婚相手の決め手はズバリ!〇〇!」-1

目次

  • お問合せが止まりません!
  • 経験値が邪魔をする??
  • 結婚相手の決め手①
  • 結婚相手の決め手②
  • 結婚相手の決め手③

お問合せが止まりません!

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「結婚相手の決め手はズバリ!〇〇!」-2

今回は『結婚相手の決め手』についてお届けします💍✨

 

全国のIBJ加盟店約2,900社の中でも、
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚数・受賞歴を誇る、続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所💒

キャンマリアージュ 東京新宿店 成婚カウンセラーの佐藤映里香です💛


関東では久々に緊急事態宣言が明け、婚活を始めようと思っている方からのお問い合わせが、急激に増えてきました。

まだまだ感染が心配で、テレワークも続くといった方も多いと思いますが、年末まで残り3ヵ月!といった焦りを感じた方も多いようです。


会員様やご成婚者様からも嬉しい報告が、続々と届いています。


10月より夜の飲食ができるようになったという事で、来週プロポーズを準備している、40代男性様


外出を控えていた医療従事者の彼女に、久々に対面デートの約束ができたと喜ぶ、30代男性様


「やっと両家の挨拶ができ、入籍しました」という、20代ご成婚者様


などなど、コロナ禍でもお相手を信じて前向きに活動した会員様からの喜びの声は嬉しいものです。



経験値が邪魔をする??

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「結婚相手の決め手はズバリ!〇〇!」-3

そんな幸せカップル様たちも苦労なくして、幸せを手に入れたわけではありません。


年齢が上がるについて、婚活や恋愛に対しては邪魔になるものがあります。



それは人生における経験!

人は悪い経験や人から聞いた悪い事を、頭に多く残しておく傾向があります。


そのため、

「ああなったらどうしよう?」

「こうなったらどうしよう?」

「こういう人はきっと次にこんな行動をとる」

などと、マイナスな事を考えたり、経験から得た事をさぞかし、自分が正解!というように決めつけたくなります。


仕事には役立つ経験値が、婚活や恋愛には裏目に出てしまう事も多々あります。


そこで、結婚相手の決め手をズバリ教えちゃいます。

迷ったり悪い方に考えがちな方、必見です!





結婚相手の決め手①

結婚相手の決め手①は、

疲れている時でも一緒にいたいと思うかどうか?



仕事が忙しかったり、寝不足だったり、婚活疲れ真っ最中だったり、気持ちの変動は誰でもあるもの。

そんな疲れた時に、会いたいと思うかどうかは、とっても大事です。


常にそう思わなくても、一度でも考えたことがあれば、それは前向きに進むべきお相手♡


年齢が上がれば上がるほど、一人でいることが楽なり、「常に会いたい」なんて気持ちは思えないかもしれません。


疲れているときにちょっとでも「話したいなー」「LINEしようかなー」「今何しているかな?」と思えたかどうかだけでもとっても大事な決め手です。





結婚相手の決め手②

結婚相手の決め手②は、

お相手の短所を許せるかどうか??


一緒にいればいるほど、お相手の短所が目に留まりやすくなるもの。

その短所を許すことができるのかが決め手になります。



完璧で理想的なお相手は絶対にいません!


いくらイケメンでも高収入でも、モデルさんみたいにきれいな女性でも短所はたくさんあります。


そんなお相手の短所を見つけた際に、どう対処するかが大事になります。

その短所を見てすぐに嫌になってしまうくらいでは、なかなか良い相手は見つかりません。


短所を見つけた際には、まず、短所の数以上にお相手の長所を見つけてみましょう。

良いところが補ってくれる事もあります。

また、その短所についてきちんと話し合う事も大事です。お相手と上手に話し合い、今後について課題が出せたのであれば、きっと今後も上手くいく相手だと思います。



結婚相手の決め手③

結婚相手の決め手②は、

お相手に興味や関心を持つことができるか?


当たり前のことですが、相手に興味関心を持つことで、お相手もあなたに興味関心を持ってくださいます。

それが婚活における恋愛の始まりです。


お相手の趣味や仕事、家族のことなど、

「自分とは全く違う人生を歩んできたいお相手の事を知ろう!」

という気持ちを持たないと始まりません。


「言わなくても伝わるだろう」なんてことは絶対ありません。言葉にしないと伝わらない事ってたくさんあります。


相手の事や自分の事を話し合い、

自分自身がお相手に興味を持ったかどうかは、結婚相手の大きな決め手になります。

是非参考にしてくださいね。



★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★
婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)はコチラ💖

公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
https://www.kekkon-canmariage.com/contact/
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

続々とご成婚が誕生する
リーズナブルな結婚相談所

全国のIBJ加盟店約2,900社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
成婚数・受賞歴を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】

キャンマリアージュは
名古屋 新宿 浜松の3拠点に店舗を構え
オンラインにより全国対応可能な結婚相談所

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】
【東京新宿店 IBJブログはコチラ】
【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます💛

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

22件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案