メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

結婚相談所は高い?安い?結婚相談所のコスパを徹底解析!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「結婚相談所は高い?安い?結婚相談所のコスパを徹底解析!」-1

目次

  • キャンマリアージュがNHK出演!!
  • 結婚相談所がコスパがいい理由①
  • 結婚相談所がコスパがいい理由②
  • 結婚相談所がコスパがいい理由③

キャンマリアージュがNHK出演!!

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「結婚相談所は高い?安い?結婚相談所のコスパを徹底解析!」-2

今回は『結婚相談所のコストパフォーマンス』についてお届けします💍✨


全国のIBJ加盟店約2,900社の中でも、
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚数・受賞歴を誇る、続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所💒

キャンマリアージュ 東京新宿店 成婚カウンセラーの佐藤映里香です💛



先週9月24日(金)にキャンマリアージュが

NHK@名古屋の#だから婚活中

に出演させていただきました!!


東海地方のみの放送なので、関東の方はご覧になれなかったかもしれません( ノД`)シクシク…


その中で弊社女性会員様が、

「結婚相談所はコスパがいい!」

とおっしゃっていました。


えっっっ( ゚Д゚)

結婚相談所って入会金が高いし、月会費も成婚料もかかかるし、高いんじゃないの??

っと思った方も多いと思います。


その「コスパがいい」理由を徹底解析してまいります!


結婚相談所がコスパがいい理由①

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「結婚相談所は高い?安い?結婚相談所のコスパを徹底解析!」-3

結婚相談所がコスパがいい理由①は、

若さゆえ!!


結婚相談所によって料金は様々ですが、キャンマリアージュの金額を持ってお伝えします。

キャンマリアージュに入会する時点で、50,000円~150,000円ほどの料金がかかります。


入会時の金額に幅が広い理由は、コースによって料金が異なるからです。

コースは婚活がスムーズに進みそうか、サポートや紹介がどのくらい必要か、カウンセラーと話し合って決めてまいります。


コース決定の決め手になるのがやはり年齢

やはり若ければ若いほど、婚活は有利になる傾向があるため、お安く婚活を始めることがあります。


「コスパがいい」という考え方には、まずは、若いうちに婚活をはじめるかどうか?が関わってきます。


今回取材させていただいた女性はまさに20代後半女性様!

比較的お安いコースで婚活を始めたことで、効率よく活動してくださっています。



結婚相談所がコスパがいい理由②

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「結婚相談所は高い?安い?結婚相談所のコスパを徹底解析!」-4

結婚相談所がコスパがいい理由②は、

一人一人に担当カウンセラー


キャンマリアージュでは一人一人に担当カウンセラーが付き、会員様に寄り添ったサポートをさせていただいております。


人によってサポートは様々。

どんなお相手を望んでいるのか、どんなお相手と結婚したいのかという理想を考慮し、婚活のプロとしての経験を含めてその方に合ったアドバイスをさせていただいております。



お見合いが決まった際も、お見合い日程、場所もカウンセラーがアレンジいたします。

初対面の方との場所決めは、お互い気を遣い、決めにくいもの。

そこをカウンセラーが変わってさせていただく事で、会員様の時間や効力のコストを削減させていただいております。


また、キャンマリアージュでは担当カウンセラーだけではなく、様々なノウハウや経験を持ったカウンセラーがたくさんおります。


そのノウハウも含め、担当カウンセラーからアドバイスする事も、「コスパがいい」として、キャンマリアージュの会員様は感じてくださっているようです。

結婚相談所がコスパがいい理由③

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「結婚相談所は高い?安い?結婚相談所のコスパを徹底解析!」-5

結婚相談所がコスパがいい理由③は、
平均1年でご成婚が可能!!

アプリや友達のご紹介などは、初期費用が掛からず手っ取り早く始められますが、目標が皆様さまざま。

出会いや友達、恋人目当ての方が多く、結婚を目標としている人は一握り?とも聞きます。

結婚相談所は、結婚を目標をしている人しかいない!!
そのため、出会った人とは結婚を考えることができ、結婚したいかどうか?を探る必要がなく、そこの時短もコスパの良さと考える方が多いです。


目標が同じであれば考えることは一緒。
結婚に向けて、どう考えているのか、結婚観について早い段階からお話しできるため、ご入会から平均1年でご成婚が目指せます♡
ご成婚料も含め、平均してトータルで30万~60万ほどかかるといわれています。

一般的に結婚前の恋愛期間はお金がかかると言います。
交際期間が長ければ長いほど、食事代や交通費などが重なるのは言うまでもありません。
それを2年、3年もしくはそれ以上続けていたら、結婚相談所のトータル金額を超えるのではないでしょうか?
おごったりしたら、男性様にとってはなおさらです。
そこは事実的なコスパの良さにつながると思います。



考え方は人それぞれですが、「結婚相談所は高い」というイメージは少し薄れていったのではないかと思います。

是非気になる方は、一度無料カウンセリングにてお話しさせていただきますと嬉しいです。


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★
婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)はコチラ💖

公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
https://www.kekkon-canmariage.com/contact/
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

続々とご成婚が誕生する
リーズナブルな結婚相談所

全国のIBJ加盟店約2,900社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
成婚数・受賞歴を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】

キャンマリアージュは
名古屋 新宿 浜松の3拠点に店舗を構え
オンラインにより全国対応可能な結婚相談所

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】
【東京新宿店 IBJブログはコチラ】
【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます💛

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案