メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

無料カウンセリングではどんな話をする?何を話せばいい?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「無料カウンセリングではどんな話をする?何を話せばいい?」-1

目次

  • 無料カウンセリングの予約方法は?
  • 対面の無料カウンセリング
  • オンライン無料カウンセリング
  • かるい気持ち、ゆるい気持ちで!

無料カウンセリングの予約方法は?

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「無料カウンセリングではどんな話をする?何を話せばいい?」-2

今回は『キャンマリア―ジュの無料カウンセリングについて』お話しします。


全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも、
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚実績・受賞歴を誇る、続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルな結婚相談所💒

キャンマリアージュ 東京新宿店 成婚カウンセラーの佐藤映里です💛!!

結婚相談所の【無料カウンセリング】と一言に行っても予約も手間だし、何をどう話せばよいのか、、、と緊張する方も多いと思います。
また、無料カウンセリングに行く前に何か考えたり調べたりしておかないといけないかも??なんて思っている方も多いかもしれません。
そんなお悩みを解決いたします!!
まずはご予約は、以下サイトからお問合せ下さい。
まずはオンラインもしくは対面希望かどちらかをご選択ください。
お客様に合った対応をさせていただきます。
対面の場合、コロナ感染予防の関係上、前の来客との間をあけている事も多いです。
そのため、できるだけ第三希望とご希望のお時間帯もいただきますとスムーズです。
ご予約方法はこれだけ。
1営業日以内にカウンセラーからメールが届きます
それ以降はメールにて日程にすり合わせ、場所の詳細等をお知らせいたします。
これで予約完了♡
また、無料カウンセリングの前日には確認のメールさせていただきます。
予定の変更、体調不良等の場合もお知らせいただきますと嬉しいです。



対面の無料カウンセリング

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「無料カウンセリングではどんな話をする?何を話せばいい?」-3

対面の無料カウンセリングをご希望頂いた場合は、キャンマリアージュ内のサロンでお話しさせていただきます。
場所がわからない場合などは、お電話でご説明いたしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね!
無料カウンセリングは1時間前後です。
決してその場で契約を強制するような事は致しません!
無料カウンセリングですので、まずはキャンマリアージュの事、カウンセラーの事を知っていただき、お客様の今の婚活状況やご希望をお聞かせいただきたいと思っています。
今のご状況をお聞かせいただきたいため、結婚相談所の事をしっかり調べたりしておく必要もありません。
①結婚がしたい、もしくは、結婚を意識する年齢になった!
②出会いがない!
この2点があれば、是非気軽にお越しください。
ネット上では、比較サイトや婚活経験ブログなどなど、様々な内容が広がっています。
しかし、婚活は人それぞれ。またお相手も様々。「その人はだめでも自分に合う方法」というのが必ずあります。
一度自分の目で見て、話を聞いて、自分で感じた感覚で相談所を選んでいただきたいです。

オンライン無料カウンセリング

オンラインの場合は事前に、ZoomのID,パスワードをご提示いたします。
繋がらない場合は遠慮なく、お電話で対応いたしますので、ご連絡くださいね。
オンライン無料カウンセリングの詳しい流れはこちら↓↓↓
必要な情報や流れは、画面を共有しながらご説明いたします。
そのため、オンラインでもきちんと目を見て表情を見てお話しできるので、内容などは対面と全く変わりません。
やはり、ネット上だけでは伝わらない情報が無料カウンセリングではお伝えでき、相談所を悩んでいる方の良い判断材料になると思います。

かるい気持ち、ゆるい気持ちで!

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「無料カウンセリングではどんな話をする?何を話せばいい?」-5

「結婚相談所」と聞くと、やはりまだお堅いイメージがぬぐい切れないもの。

そのため、ちょっと尻込みしちゃったり、軽い気持ちでは言ってはいけない所かも?と思いがちな方がまだたくさんいらっしゃいます。

「結婚」を意識している方であれば、もちろんOKです。


良い意味で、考えすぎず軽い気持ちでお問合せ下さい。

反対に、考えすぎてしまったり、調べすぎてしまっている方の方が、今後の婚活には不利になる傾向があります。

そういうのは、婚活を邪魔しちゃうんです!!

「こないだ読んだブログの女性は、ここで失敗していたから、この人とはもう連絡とるのやめよう」

「こんな失敗談聞いたことあるから、ここの相談所は辞めておこう」などなど。

人は人で、自分は自分です。

自分で判断して、自分で決めている方がご成婚していらっしゃいます。

是非一度、無料カウンセリングでお話しして、自分の肌で感じてみてください。

お問い合わせお待ちしております。


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★


続々とご成婚カップルが誕生する
リーズナブルな結婚相談所キャンマリアージ


全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
成婚実績・受賞歴を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】


名古屋 新宿 浜松の結婚相談所
キャンマリアージュは、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです💕

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】

【東京新宿店 IBJブログはコチラ】

【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】


婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)
随時受付しております💖
公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
【無料カウンセリングはコチラ】


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます✨

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案