メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

婚活が長引いている人必見!選ばれる人になろう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「婚活が長引いている人必見!選ばれる人になろう!」-1

目次

  • 本当に結婚相談所で成婚できるの?
  • 気になるお相手に選ばれるためには?
  • 婚活市場価値をきちんと理解しよう!

本当に結婚相談所で成婚できるの?

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「婚活が長引いている人必見!選ばれる人になろう!」-2

今回は『選ばれる人になるために、みんながしていること』をテーマにお話しします。

全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも、
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚実績・受賞歴を誇る、続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルな結婚相談所💒


キャンマリアージュ 東京新宿店 成婚カウンセラーの佐藤映里です💛!!

ちょっと秋めいたと思ったらまた暑さが戻ってきましたね。

皆様、体調崩していませんか??


今回は先日無料カウンセリングにお越しいただいた30代女性様のお話からさせていただきます。

彼女は、

「どうしたら成婚できるのかわからない」

と心から悩んでいらっしゃいました。

話を聞いてみると、彼女の婚活歴は約7年。

20代後半は合コンやお友達の紹介を中心に楽しむ程度だったようですが、周りが結婚していくとアプリで婚活を本格化。

とはいってもアプリで会う方とは全く上手くいかず、2年ほど前から結婚相談所に入ってみたものの、なかなかうまくいっていないとの事でした。

そんな彼女の婚活方法や婚活への考え方を聞くといくつかの上手くいかない理由が見えてきました。

気になるお相手に選ばれるためには?

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「婚活が長引いている人必見!選ばれる人になろう!」-3

婚活がうまくいってない」という方の多くの方がおっしゃるのが、「なかなか選んでもらえないんです」という受け身の考え方。。。彼女も同じ様に、「なかなか選んでもらえないんです~」とおっしゃっていました。

「なかなかLINEがないんです!」

「デートに誘ってくれないんです」

「話題を振ってくれないんです」

そんな考えを持っていては、受け身の姿勢が丸見えで、お相手に対する前向きな気持ちは伝わりません。


恋愛にはキャッチボールが大事。

男性から一度誘ってくださったら、次は女性からというのが今は主流です。

それを待ってばかりいては、「自分に興味がないのかも、、」と気持ちが離れていき、選ばれないのは当たり前です。

「やっぱりかわいい子が選ばれる」

「年収の高いあいつが選ばれる」

などと、自分にないところばかりを皮肉に感じ、前向きになれない事もあると思います。

しかし、そんな条件がすぐれている方は婚活している中でほんと一握り。

大半の方が悩みながら婚活しています。

そんな中で、前向きに自分から動き出すか出さないかで、あなたの婚活は必ず変わります!


そう、選ばれたい!だけではなく選ばれるべき人間になるための努力が必要だったんです!

婚活市場価値をきちんと理解しよう!

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「婚活が長引いている人必見!選ばれる人になろう!」-4

婚活市場価値という言葉を聞いたことありますか??

仕事をしていれば、その環境や仕事場の事情などは当たり前に理解していくと思います。

それと一緒で、婚活をしているからには、今自分が活動してる、婚活市場についてきちんと知っておきましょう。

男性が女性のどんなところを見ているのか、反対に女性が男性のどんなところをポイントにしているのか、を理解することで自分がどう婚活すべきか見えてくると思います。

また、「婚活検定」にもチャレンジしてみてください!


婚活検定をしてみると、自分の足りなかったところも見えてくると思います。

是非ちょっとだけ考え方を変えて、婚活をしてみましょう。

婚活市場価値についてはこちら↓↓

https://ameblo.jp/kekkon-canmariage-tokyo/entry-12692414939.html


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★


続々とご成婚カップルが誕生する
リーズナブルな結婚相談所キャンマリアージ


全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
成婚実績・受賞歴を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】


名古屋 新宿 浜松の結婚相談所
キャンマリアージュは、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです💕

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】

【東京新宿店 IBJブログはコチラ】

【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】


婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)
随時受付しております💖
公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
【無料カウンセリングはコチラ】


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます✨

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案