メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

ご成婚者様って、本当に幸せな結婚生活送っているの?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「ご成婚者様って、本当に幸せな結婚生活送っているの?」-1

目次

  • 早期ご成婚できるわけ!
  • ご成婚者様のその後①
  • ご成婚者様のその後②
  • 婚活しているのになかなかうまくいかないあなたに!

早期ご成婚できるわけ!

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「ご成婚者様って、本当に幸せな結婚生活送っているの?」-2

今回は『ご成婚者様のその後』のについてお話しします。

全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも、
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚実績・受賞歴を誇る、続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルな結婚相談所💒

キャンマリアージュ 東京新宿店 成婚カウンセラーの佐藤映里です💛!!

「結婚相談所では早期ご成婚が可能!!」と言っていますがなぜ早期ご成婚ができるかわかりますか??



それは、

結婚したい人だけが集まっている場所で婚活をするから!!

です。

とっても効率的な環境で結婚相手を紹介してサポートしてくれるカウンセラーがいるから早期ご成婚が見込めるのです!


そんなに早くご成婚して大丈夫!?

その後ちゃんと入籍して結婚式や新婚生活迎えているの?

なーんて気になりませんか??

そこで今回は、キャンマリアージュのご成婚者様のその後をご紹介します。


ご成婚者様のその後①

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「ご成婚者様って、本当に幸せな結婚生活送っているの?」-3

昨年11月にご成婚退会された30代女性A様より、入籍&結婚式のご報告を頂きました。

A様もお見合いからわずか4カ月でご成婚となりました。

4カ月って短いと思われがちですが、一週間に1度お会いしていたら、15回~20回くらいデートできます。

普通のカップルの場合、「結婚したいのかどうか??」「どのくらいで結婚したいのか?」をお互い探り合いながら付き合って、距離を縮める一方、結婚相談所で出会った二人は、そこの探り合いは必要なし!!

相性が合えば、結婚観等を話合い、それが合えば早期結婚につながるのです。

早い段階から距離を縮めたお話ができるから、早期結婚ができるんですね。決して無理強いではなくとっても自然なんです。

A様達も相性が合う!と感じた瞬間から、将来のお話を色々してきました。

もちろん、すべてうまくいったわけではありません。

壁にぶつかる度に話合いができた事で、将来も考えることができたとA様はおっしゃっていました。

結婚式は地方に住んでいる親戚等がコロナの影響で出席はできなかった様ですが、ご両親達との素敵な時間が過ごせたようです。

A様本当におめでとうございます。

とっても素敵な表情のお写真で、幸せいっぱいのメールをいただいて私も嬉しかったです。

A様のご成婚エピソードはこちら👇

https://ameblo.jp/kekkon-canmariage-tokyo/entry-12642513592.html


ご成婚者様のその後②

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「ご成婚者様って、本当に幸せな結婚生活送っているの?」-4

ご入籍、新生活を経て、赤ちゃんが生まれたことが報告してくださる方もたくさんいらっしゃいます。


結婚相談所で成婚カップルを生み出すことは、会員様の幸せをもたらすことはもちろんですが、年々問題となっている出生率にも貢献できると嬉しいと、キャンマリアージュでは考えております。


キャンマリアージュのカウンセラーの多くが、現役ママ!その経験を生かしてサポートさせていただいております。


つい先日、武田カウンセラーの元に赤ちゃんを連れて会いに来てくださったそうです。


本当に嬉しい限りです!

おめでとうございます。


そんな幸せカップルのエピソードはこちら👇

https://www.ibjapan.com/area/aichi/87489/blog/59787/

婚活しているのになかなかうまくいかないあなたに!

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「ご成婚者様って、本当に幸せな結婚生活送っているの?」-5

ご成婚退会したら幸せになれるのは分かったけど、なかなかうまくいかないあなた、今一度婚活の仕方を見直してみてはいかがでしょうか??

そのためには一緒に見直す人がいることがとっても大事。

お友達や家族の方に相談できたらよいですが、身内への相談って結構難しいですよね!

是非相談できる人を見つけに来てください。

結婚相談所では無料カウンセリングを実施しているところが多いです。

もちろん、キャンマリアージュでも無料カウンセリングを随時受け付けています。


「この人だったら相談できる!」という人を見つけることが婚活の第一歩です。




★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★


続々とご成婚カップルが誕生する
リーズナブルな結婚相談所キャンマリアージ


全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
成婚実績・受賞歴を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】


名古屋 新宿 浜松の結婚相談所
キャンマリアージュは、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです💕

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】

【東京新宿店 IBJブログはコチラ】

【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】


婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)
随時受付しております💖
公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
【無料カウンセリングはコチラ】


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます✨

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

22件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案