メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

プロフィール写真撮影の同行を大事にしています!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「プロフィール写真撮影の同行を大事にしています!」-1

目次

  • プロフィール写真はとっても大事!
  • スタジオへ同行いたします!
  • キャンマリアージュ東京新宿店も新規移転OPEN

プロフィール写真はとっても大事!

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「プロフィール写真撮影の同行を大事にしています!」-2

今回は『プロフィール写真について』お話しします。

全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも、
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚実績・受賞歴を誇る、続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルな結婚相談所💒



キャンマリアージュ 東京新宿店 成婚カウンセラーの佐藤映里です💛!!

相談所での第一印象と言っても過言ではないのが「プロフィール写真」
プロフィールには、年齢や年収、趣味、特技などももちろん気になりますが、やっぱり見た目も気になっちゃいますよね!
イケメン?美女?という事だけではなく、印象や雰囲気、笑い方などもプロフィール写真から見えてきます。

昨今はほとんどの方が専門の写真スタジオでお写真を撮ります。そんな中、携帯で撮ったお写真だったりプロフィール撮影専門外のお写真だったりすると、反対に目立ってしまいます。目立つだけではなく、「婚活に対してやる気がないのではないか?」と思われてしまいます。
それだけプロフィール写真はとっても大事なんです!!

スタジオへ同行いたします!

キャンマリアージュ東京新宿店では、弊社提携スタジオでの撮影をご希望頂いた方には、必ず担当カウンセラーが同行いたします。

撮影中は男性も女性も笑顔が必須!!

カメラマンさんもメイクさんもプロ。私と一緒に楽しい雰囲気で撮影させていただく事で、素敵な笑顔のお写真撮影のアシストをしています。

同行の私たちが最も大事にしているのが、お写真選び!!

数十枚のお写真を撮ります。会員様の顔がたくさん並ぶので、会員様自身は「全部一緒に見えて選べない」とおっしゃる方がほとんど。

そこで、私たちプロの役目!!

姿勢、目の大きさ、少しの笑顔の違いなどなど、今までの経験を活かし、異性が興味を持ってくださるお写真をプロ目線で選ばせていただきます。

そんなこんなで、たくさん会員様とコミニュケーションを取ることで、カウンセラーと会員様の仲も深まり、今後のサポートにもとっても役立っています。

たくさんお話しして、お互いを知ったことで、今後ご相談いただける方が多いので、同行をとっても大事にしています。

キャンマリアージュ東京新宿店も新規移転OPEN

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「プロフィール写真撮影の同行を大事にしています!」-4

前回もご紹介しましたが、キャンマリアージュ東京新宿店の提携スタジオである「STUDIO250(https://studio250.jp/)」は代々木から高田馬場に、新規移転OPENいたしました。

バーの様なおしゃれな店内で、男性も女性も入りやすい素敵なスタジオです。

ベランダでの屋外撮影がおススメ!

屋根のあるベランダなので、雨の日でもOKなんです!


そしてそしてさらに、キャンマリアージュ東京新宿店も7月より新規移転OPENいたしました!

新規移転OPENの全貌は次回ブログにて紹介させていただく予定です。

楽しみにしてくださいね!


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★


続々とご成婚カップルが誕生する
リーズナブルな結婚相談所キャンマリアージ


全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
圧倒的な成婚実績を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】


名古屋 新宿 浜松の結婚相談所
キャンマリアージュは、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです💕

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】

【東京新宿店 IBJブログはコチラ】

【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】


婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)
随時受付しております💖
公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
【無料カウンセリングはコチラ】


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます✨

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案