メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

新規入会の方急増中!!スタジオ紹介もあり!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「新規入会の方急増中!!スタジオ紹介もあり!」-1

目次

  • 無料カウンセリングの問い合わせが!!
  • 新規入会者A様♡30代前半女性様
  • 新規入会者B様 20代後半女性 
  • 提携店スタジオが新しくなりました!

無料カウンセリングの問い合わせが!!

今回は『昨今の相談所ご入会状況について』お話しします。

全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも、
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚実績・受賞歴を誇る、続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルな結婚相談所💒


キャンマリアージュ 東京新宿店 成婚カウンセラーの佐藤映里です💛!!

コロナ禍でも変わらず、ご入会やご成婚を頂いておりましたが、6月中旬くらいから無料カウンセリングのお問い合わせが急増しております。
まだまだコロナ感染への管理は必要な昨今ですが、緊急事態宣言が明け、今後に向けて前向きに考え始めている方が多いようです。
婚活はしたいけど、、、
・パーティーはまだちょっと不安
・婚活アプリの方は身元がはっきりしていなくて不安
の方が相談所での婚活に目を向けているようです。
来週末はまだ少し、予約が空いております。
お早めにお問い合わせください。

新規入会者A様♡30代前半女性様

6月中旬にオンライン無料カウンセリングをしたA様。

初めての相談所で少し不安な気持ちでのカウンセリングでした。

カウンセリング後は安心いただいた様で、すぐご入会のご連絡。でしたが、ちょっと時間がたつと、「考えれば考えるほど、また不安になります!」とまたまた不安な様子。


結婚は一生に一度の事。相談所への入会も悩むのは当たり前です。

A様のお悩みを聞くため、緊急事態宣言明けに改めて弊社にお越しいただき、再度お話をしました。


A様のお悩みは「本当に男性とお会いできるのか?」「交際に発展できるのか?」というどんな方で持っているお悩み。

入会するまでわからず、悩みますよね!


キャンマリアージュのご成婚者様のお話、A様と同世代の女性様がどう悩んでどうご成婚されたのかをご紹介させていただきました。

その結果、みんなが同じように悩んだ結果、幸せになっていることを知ってご入会下さいました。

今週より活動開始です!



新規入会者B様 20代後半女性 

20代B様はとても行動派!

カウンセリング後にすぐにご入会を決めてくださいました。

色々と他の相談所も聞きに行ったようですが、フィーリングで弊社を決めてくださいました。

相談所の決め手は料金やサービス内容はもちろんですが、やはりカウンセラーとの相性がとっても大事です。

そのフィーリングを感じていただき嬉しく思います。お見合いでもそのフィーリングはとっても大事!!

きっと、婚活でもB様の長所を生かして、素敵な男性と出会えると思います。

提携店スタジオが新しくなりました!

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「新規入会の方急増中!!スタジオ紹介もあり!」-5

キャンマリアージュで提携店としてお世話になっている、

STUDIO250」さんが移転して新しくなりました!

https://studio250.jp/

先日、私も初めて同行してきましたが、バーの様なかっこいい雰囲気や広いスタジオ、ガーデンの様なベランダでの屋外撮影も可能で、今まで以上のお写真を撮影いただきました!!

A様も素敵なお写真に大満足頂きました!

これからもよろしくお願いします。



★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★


続々とご成婚カップルが誕生する
リーズナブルな結婚相談所キャンマリアージ


全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
圧倒的な成婚実績を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】


名古屋 新宿 浜松の結婚相談所
キャンマリアージュは、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです💕

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】

【東京新宿店 IBJブログはコチラ】

【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】


婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)
随時受付しております💖
公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
【無料カウンセリングはコチラ】


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます✨

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

22件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案