メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

コロナ禍の婚活あるあるを一挙公開!デート紹介もあり!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナ禍の婚活あるあるを一挙公開!デート紹介もあり!」-1

目次

  • コロナ禍でできる婚活を!!
  • オンラインでの無料カウンセリング、入会は可能?
  • オンラインお見合いってどんな感じ?
  • オンライン婚活でも成婚できるの??
  • コロナ禍のデートどうしている?

コロナ禍でできる婚活を!!

今回は『コロナ禍における会員様のご質問』をご紹介します。

全国のIBJ加盟店約2,700社の中でも、
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚実績・受賞歴を誇る、続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルな結婚相談所💒


キャンマリアージュ 東京新宿店 成婚カウンセラーの佐藤映里です💛!!

コロナ禍での婚活にとても不安を感じている方は多いのではないでしょうか?

入会検討を考えている方や会員様より、コロナ禍での婚活について、相談、質問を常に受けています。
そんなご質問を一挙公開!
是非参考にしてくださいね♡

オンラインでの無料カウンセリング、入会は可能?

はい!もちろん可能です。

「オンライン婚活」や「リモート婚活」と騒がれていますが、そのやり方や進め方に不安を抱える方はとっても多いはず。

キャンマリアージュでは、オンライン無料カウンセリング時から、オンラインのやり方をお伝えし、今後の「オンライン婚活」に向けての準備もばっちりさせていただきます。

キャンマリアージュ東京新宿店のオンライン無料カウンセリングの全貌はこちらをご覧ください👇

https://www.kekkon-canmariage.com/blog/20200430-179/



また、オンライン契約も可能です。

初めての婚活の場合は、プロフィール写真を撮影する必要があります。

婚活にはプロフィール写真がとっても大事です!その際にはお越し頂いてお写真を撮る事をお勧めします。

契約&撮影は約3時間ほどお時間を頂きますので、「契約はオンライン、撮影のみスタジオで」といった感じで分けるのもよいと思います。

キャンマリアージュ東京新宿店のオンライン契約の全貌はこちらをご覧ください👇

https://ameblo.jp/kekkon-canmariage-tokyo/entry-12618832385.html

オンラインお見合いってどんな感じ?

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナ禍の婚活あるあるを一挙公開!デート紹介もあり!」-4

「オンラインお見合い」に関してもしっかりとサポートさせていただきます。

不安な方には、オンラインお見合いの練習やオンラインお見合い前に一度カウンセラーと繋いで、カメラの角度や話し方などアドバイスいたします。

お見合いで大事なのは、第一印象!!

オンラインでもそれは十分伝えることができます。

キャンマリアージュ東京新宿店のオンラインお見合いの全貌はこちらをご覧ください👇

https://www.kekkon-canmariage.com/blog/20200417-177/

オンライン婚活でも成婚できるの??

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナ禍の婚活あるあるを一挙公開!デート紹介もあり!」-5

確かに不安ですよね、、オンラインお見合いで交際となってもそこからの交際の進め方、お互いのコロナに対する考え方なども心配になりますよね!

早めの段階でその当たりのすり合わせをしていくことで、価値観も分かってきます。

その当たりももちろんサポートさせていただいています。

現に昨年秋くらいからのご成婚は、オンラインお見合いから始まったカップルがほとんどでした。

しかーし!!2020年のご成婚カップルの数は過去最多となりました。むしろ、オンラインかどうかは関係なく、結婚したいと前向きに活動した方が結婚しています!

キャンマリアージュ東京新宿店のコロナに打ち勝ったご成婚カップルはこちらをご覧ください👇

https://www.kekkon-canmariage.com/blog/20210219-219/

コロナ禍のデートどうしている?

コロナ禍のデートってとても困りますよね!
会員様から聞いたデートを一挙公開します。
★40代女性A様★
医療従事者のA様は、オンライン無料カウンセリング、オンライン契約でご入会し、お見合いも全てオンライン。
現在、交際3ヵ月の男性がいらっしゃいますが、まだ一度もお会いしていません。週に一度オンラインデートをしているそうです。お話しするだけではなく、一緒に同じ映画を見たり、同じものを料理して食べたり、同じところにいる空間を感じていらっしゃる様です。
A様自身、このお相手の男性とは相性が良いと感じており、緊急事態宣言が解除されたら、お会いしてデートする予定とのことです。このように何度も話をして、厳選してお相手と対面する時間を作っています。
★40代男性B様★
本来はネットで調べた美味しいお店などにいくデートが大好きなB様。ですが、ネットだけの情報では、営業の有無や込み具合、コロナ感染状況は分からないため、最近は駅で待ち合わせをして、一緒に散歩して話し合いながらお店を決めているとのことです。
コロナに対する価値観もすり合わせできて、二人が納得できるお店に入るので、仲も深まるとの事。
もちろん、短時間で昼間のデートが多くなっているようですが、真剣交際目前です。
★30代男性C様★
仮交際では、飲食店で飲食を共にするのはまだ早いと感じているC様。
公園巡りをしているそうです。
代々木公園、井之頭公園、先日遠出して、昭和記念公園に行ってきたそうですよ。
外で開放感のある場所で、ランチを取ったりと感染対策もばっちりしてデートしているそうです。外なので気持ちもリラックスして、女性とお話ができ仲が深まっていると感じていらっしゃいます。
いかがでしたか?
是非これからの参考に頂きますと嬉しいです!!


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★


続々とご成婚カップルが誕生する
リーズナブルな結婚相談所キャンマリアージ


全国のIBJ加盟店約2,700社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
圧倒的な成婚実績を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】


名古屋 新宿 浜松の結婚相談所
キャンマリアージュは、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです💕

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】

【東京新宿店 IBJブログはコチラ】

【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】


婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)
随時受付しております💖
公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
【無料カウンセリングはコチラ】


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます✨

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案