メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

コロナに打ち勝った!!幸せカップル大集合♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナに打ち勝った!!幸せカップル大集合♡」-1

目次

  • イケメンとの幸せを手に入れた20代女性様のご成婚秘話
  • 恋愛初心者でも婚活大成功!!
  • 一つの壁を乗り越えて理解し合ったカップルのご成婚

イケメンとの幸せを手に入れた20代女性様のご成婚秘話

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナに打ち勝った!!幸せカップル大集合♡」-2

今回は『4月にご成婚した3カップル』をご紹介します。

全国のIBJ加盟店約2,700社の中でも、
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚実績・受賞歴を誇る、続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルな結婚相談所💒

キャンマリアージュ 東京新宿店 成婚アドバイザー&カウンセラーの佐藤映里です💛



まず1組目は20代同士のフレッシュなカップル♡

キャンマリアージュ20代女性A様は約2年前に入会されました。まだ20代中旬のA様でしたが、結婚への気持ちは人一倍!

恥ずかしがりやな部分はありましたが、お見合いでも自分の意思をしっかりと伝えることができる女性様でした。

お相手に対する彼女の絶対的条件は、

同世代&イケメン!

「同世代」で「イケメン」の方と会いできるチャンスが多いのは、20代だからこそ。

若いうちに婚活をはじめてくれたA様だからこそ有利になりやすいと言われています。

 

30代になると、同世代イケメンは20代女性とお見合いしがち。

また、35才を超えると同世代イケメンさんは30代前半女性とお見合いできてしまいます。

絶対ではありませんが、これが現実です。

出会ってしまえば、後は人柄や価値観であることはみんな一緒。自分がどんな方が合うのか、どんな方と結婚したらよいのか、A様もたくさん悩みました。


A様の良いところは、デート後にすぐに報告してくださった事。分からないなりに自分の気持ちを伝えようとして下ったA様だったからこそ、私もアドバイスをリアルタイムにすることができました。


そこがA様のご成婚の秘訣です。

お相手男性は二つ年下の本当にイケメンさん!


幸せなお二人にお会いできてうれしかったです。

いつまでもお幸せに♡


恋愛初心者でも婚活大成功!!

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナに打ち勝った!!幸せカップル大集合♡」-3

続いては、恋愛初心者のアラサー女性B様をご紹介します。

B様がご入会してくださったのは、1年半ほど前。


自分の好きなことを仕事にしていて、誇りを持って仕事をしているB様には、入会当時より輝きを感じていました。


婚活や恋愛に関しては初心者であることもはじめから告白してくださり、アドバイスを素直に受け入れてくださいました。

たくさんの男性と交際しましたが、男性として見ることができる方がなかなか現れず、交際終了したり悩んだりする度に、電話等でたくさんお話しさせていただきました。


ご成婚したお相手男性の決め手は「自分から誘ってみたい」と思えた事。B様から初めて男性へのお誘いの相談を頂いた時、「この男性と上手くいってほしい!」と心から思いました。


その後もコロナ禍だったこともあり、デート内容やデート頻度にも悩みながら、ゆっくりとゆっくりと距離を縮めた二人。


穏やかな時間を過ごし、気持ちも距離も縮めてご成婚となりました。


相談し合うことが得意な二人は、とても良い夫婦になると思います。おめでとうございます!


恥ずかしがりやな二人のため、お写真も手元のみ。お二人らしいです(笑)

一つの壁を乗り越えて理解し合ったカップルのご成婚

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「コロナに打ち勝った!!幸せカップル大集合♡」-4

最後は、入会から5か月でご成婚したC様をご紹介。


入会5か月、お見合いから3ヵ月とスピード婚ですが、二人で壁を乗り越えたからこそ、本当に幸せを手に入れることができました。


今までにもきちんと恋愛をしてきた故、「ああでもないこうでもない」と考えすぐてしまうC様。


お相手と上手く交際することができましたが、どんなお相手との結婚を自分が望んでいるのか迷走することもありました。


ご成婚した男性様とも一度は交際終了という道を選びました。しかし、お別れしたからこそ分かった事がたくさん。

C様に必要なものが何なのか、失った人の存在の大きさを感じました。


そんなC様の思いを知った私は、そのことをお相手男性様のカウンセラーにお伝えしたところ、C様の誠意が伝わり、再度お付き合いを始めました。


そこからはとんとん拍子♡

受け入れてくださった男性様に感謝しながら、前向きに気持ちをぶつけあうことができたそうです。


一つの壁を乗り越えたからこそ、この幸せを大事にしたいと思えてC様。

本当におめでとうございます!!




★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★


続々とご成婚カップルが誕生する
リーズナブルな結婚相談所キャンマリアージ


全国のIBJ加盟店約2,700社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
圧倒的な成婚実績を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】


名古屋 新宿 浜松の結婚相談所
キャンマリアージュは、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです💕

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】

【東京新宿店 IBJブログはコチラ】

【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】


婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)
随時受付しております💖
公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
【無料カウンセリングはコチラ】


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます✨

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案