メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

40代男性様ご成婚報告&IBJ成婚成長賞受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「40代男性様ご成婚報告&IBJ成婚成長賞受賞」-1

目次

  • 祝☆成婚成長賞受賞
  • アラフォーでも結婚できますか?
  • 男女の考え方の不一致
  • コロナ禍のご成婚事情

祝☆成婚成長賞受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「40代男性様ご成婚報告&IBJ成婚成長賞受賞」-2

キャンマリアージュの佐藤映里香す。

本題に入る前に、、(笑)

ご報告が大変遅くなりましたが、2021年が始まってすぐ、キャンマリアージュが加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)の定例会にて、2020年度下半期表彰式&IBJAward年間表彰式が開催されました!

 

キャンマリアージュ東京新宿店では、

成婚成長賞を受賞いたしました!!



下半期は、ご入会検討の方へのサポートはもちろんですが、ご入会いただいた方への成婚までのサポートへ特に力を入れてきました。

サポート内容は会員様にとって様々。

その方その方に合ったアドバイス、またアドバイスのタイミングが必要だと思っています。

2020年下半期のご成婚カップルの半数ほどが、オンラインお見合いから始まったカップル!!

コロナという厳しい状況の中でもきちんとサポートできたこと、さらに、コロナに打ち勝って幸せを手に入れた会員様に拍手を送りたいです♡

 

アラフォーでも結婚できますか?

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「40代男性様ご成婚報告&IBJ成婚成長賞受賞」-3

さてさて本題に入ります。

今月ご紹介するご成婚カップルは、


キャンマリアージュ男性会員A様 40代前半女性様 30代後半



A様がご入会したのは、約2年前でした。

「頭がよくキレのある」A様は口数は多くないものの、いつもいつも報告や連絡が早く、真面目に婚活に取り組んでくださいました。

はじめに「アラフォーでも結婚はできますか?」と質問頂いたのが印象的。答えは即答でYES !!

もちろん年齢も大事で、少しでも若い方が婚活に有利なのは言うまでもありません。

しかし次に大事なのは、婚活に取り組む姿勢!

お相手女性にもカウンセラーに対するレスポンスの早さやきちんと報告連絡をする事、また、やると決めた相談所の私たちカウンセラーを信頼いただく事です。

もちろん、「本当に結婚できるのかなー」との疑いが消えることはないと思いますが、やると決めたら信頼をしてみることが、結婚へのまず一歩の様に思います。

結婚には相手を信じる心が大事ですからね!

男女の考え方の不一致

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「40代男性様ご成婚報告&IBJ成婚成長賞受賞」-4

そんな素敵なA様も始めからすべてがうまくいったわけはありません。

A様はいつも先を見据えており、持ち前の頭の良さでA様独自の考えを持っていました。


男性は仕事と婚活(恋愛)を一緒にしがちな方が多い一方、女性は仕事とは別の見方・考え方をしていきたいと思う方が多いように見受けられます。

 

そういった考えをもとに、A様にも少しづつアドバイス。A様は、ご自分のご性格をしっかりと理解し、アドバイスを受け入れてくださいました。

そこがA様のご成婚の秘訣かもしれません。

 

入会より1年半が経ったころ知り合ったのが今回のお相手女性様。

お相手女性様は、ご親族からの勧めで結婚相談所に入ったばかりで、結婚はしたいけど、何か踏み切れない部分がありました。

 

A様を気に入ってくださった女性様は、早めの段階から、素直にA様にその旨を相談し、そういった事も二人で話し合っていたそうです。

思いやりを持って接することができたA様も私は誇らしいです。

 

プロポーズのシチュエーションなどを聞いたところ、「恥ずかしいから、、」とお二人とも教えてくださりませんでしたが、とても仲が良い素敵なカップルでした。

本当におめでとうございます!

 

コロナ禍のご成婚事情

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「40代男性様ご成婚報告&IBJ成婚成長賞受賞」-5

キャンマリアージュが加盟する

IBJ「日本結婚相談所連盟」が発表した2020年の年間ご成婚数は、なんと…

 9,732組(19,464名)!!

 

これは、日本の婚姻組数の約1.6%に相当します!

 

そして、このご成婚数は過去最高の数字なんです。

このご成婚の波は2021年に入ってからも続いています。

 

自粛生活となり、

将来の事、将来の自分、結婚について考える独身の方が増えたように感じます。

 

婚活方法も様々、オンラインという新しい方法もいち早く活用した方が婚活の成功→ご成婚を手に入れていらっしゃいますよ♡


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★


続々とご成婚カップルが誕生する
リーズナブルな結婚相談所キャンマリアージ


全国のIBJ加盟店約2,700社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
圧倒的な成婚実績を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】


名古屋 新宿 浜松の結婚相談所
キャンマリアージュは、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです💕

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】

【東京新宿店 IBJブログはコチラ】

【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】


婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)
随時受付しております💖
公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
【無料カウンセリングはコチラ】


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます✨

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案