メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

デートのマンネリ化してませんか?年代別会員様の生声公開!

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • デート
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「デートのマンネリ化してませんか?年代別会員様の生声公開!」-1

目次

  • 結婚相談所カップルのデートは?
  • 20代女性様のデート
  • 30代男性様のデート
  • 40代男性様のデート

結婚相談所カップルのデートは?

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「デートのマンネリ化してませんか?年代別会員様の生声公開!」-2

今回は『お見合い後のデートについて』ご紹介します。

全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも、
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚実績・受賞歴を誇る、続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルな結婚相談所💒

キャンマリアージュ 東京新宿店 成婚カウンセラーの佐藤映里です💛!!


「お見合い後のデートってどんな感じなの?」と、会員様よりたくさん質問を受けます。

お見合い後は「仮交際」の状態(まだ交際手前)なので、デートは迷う方が多いようです!
そこで今回は、20代、30代、40代の弊社会員様から聞いたリアルなデート事情を教えちゃいます!!

20代女性様のデート

20代女性会員様は、5歳年上の30代男性様と交際2か月。

実は男性からはすでに真剣交際に進みたいと打診頂いておりますが、慎重な女性様はもう少しお相手を知っていきたいとデートを進めていらっしゃいます。


そういった時期は、デートのマンネリ化が悪い方向に行きがちなので、お互いを知るためにも様々なデートを提案させて頂いています。


カフェやランチデートから始まり、最近はちょっと遠出デートをしているようです。


ランチを買って公園でのピクニックデート、色々な公園をめぐって楽しいみたいですよ。

また、高尾山デートや鎌倉デートもしたようです。

人は多かったみたいですが、また違う雰囲気の中、様々な話ができ、仲も深まりつつあるようです。

30代男性様のデート

30代男性会員様は現在、3名の方と仮交際中。
モテキ到来で、そんな中でも慎重に自分に合った方を上手に比較されています。

年代に関わらず、やはりカフェやランチデートから始まり、水族館や美術館などで、見たものの感想などを話し合うことで、お互いの事も分かっていたようです。
美術館といっても、堅いものではなく、プロジェクトマッピングを取り入れた、アートミュージアムがおすすめ!と教えてくださいました。



まだ仮交際中なので、お互いの家に行き来するのはちょっとまだ早い、、ですが、飲食店で長居するのもまだコロナ感染が気になる昨今、レンタルルームを借りて、料理を一緒に作る事も検討しているようです。

結婚後のイメージもできそうでいいですね!

40代男性様のデート

40代男性様にとって、今までのデートと言えば「飲みデート」が定番!!
お酒とともにおいしい料理を楽しんむというデート以外、思いつかない!とおっしゃっていらっしゃいました。

だがしかし、今はお酒を提供する店が開いていない、、
一番困ったのは、40代男性様かもしれません。

水族館や今時のアートミュージアムは、若いカップルや家族連れが多そうで、ちょっと行き辛いとの事、、

そのため、身体も動かしながら話もできるということで、サイクリングデートをしてみたそうです。
公園でレンタルサイクルをしてからのカフェデート。
お見合いの時とは違う服装が見れたり、明るい時間が過ごせたようですよ。

レンタルルームをおすすめしたら、次回女性に提案してみる!とおっしゃっていました。

緊急事態宣言が解除されたら、少し早めの時間からの飲みデートもできそうですね!
ネット情報ではわからないことも多いので、街歩きしながら、実際に見て、感染予防している店や密でない店を話し合いながら決めるのがいいようです。


是非参考にしてくださると嬉しいです!


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★


続々とご成婚カップルが誕生する
リーズナブルな結婚相談所キャンマリアージ


全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
圧倒的な成婚実績を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】


名古屋 新宿 浜松の結婚相談所
キャンマリアージュは、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです💕

【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】

【東京新宿店 IBJブログはコチラ】

【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】


婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)
随時受付しております💖
公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
【無料カウンセリングはコチラ】


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます✨

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

22件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案