メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

オンラインお見合い〜ご成婚への道のりを教えちゃいます!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「オンラインお見合い〜ご成婚への道のりを教えちゃいます!」-1

目次

  • オンラインお見合いは苦手!?
  • オンラインお見合いから始まる交際
  • オンラインの良さを教えます!

オンラインお見合いは苦手!?

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「オンラインお見合い〜ご成婚への道のりを教えちゃいます!」-2

キャンマリアージュの佐藤映里香す♪


コロナウイルスが収まってから婚活を始めよう!と思っている方も多いと思います。
都内の感染者はまだ増えていて、始めるチャンスを逃していませんか!?

「オンライン」が当たり前の時代になってきました。
仕事でも飲み会もデートもオンライン。まだまだそんな方も少なくないのではないでしょうか?

30代前半の女性会員様は病院勤務。仕事はオンラインでないですが、自分が病院勤務であることを気にして、4月より休会をされていました。
しかし、この状況下、、、、

「いつまで休会しても前に進まない」と7月より活動を開始されました。

「オンラインは苦手。友達とも出来るだけオンライン飲み会などしたくない、、」とはじめは意地を張っていらしゃいましたが、


「いやいや、、この意地必要!?この状況でこんな意地張っている私だけじゃない!?恥ずかしい、、、」
と思い始め、オンラインからはじまる婚活をする決意をしてくださいました!

オンラインお見合いから始まる交際

4月くらいからオンラインお見合いが主流になりました!

4月、5月は約9割の会員様がオンラインお見合い。
6月からでも3割くらいの会員様がオンラインお見合いを続けていらっしゃいます。

まだまだオンライン主流でない頃、弊社の会員様の中でも初めてオンラインを承諾してくれた20代女性様がいました。その女性様が、この度、真剣交際に進みました♡


とても丁寧で気遣いができ、ちょっと真面目すぎるくらい真面目な女性会員様。

お相手30代男性様とは、オンラインお見合いで始まり、
オンラインデートを2〜3回。
オンラインデートでは、自粛解除後に行きたいところの話や一緒にゲームをしたり、、など工夫されていたそうです。
その後、6月からは密を避けながらのデート。


ここの気遣いも本当に大事!!

コロナウイルスの考え方も人それぞれなので、話し合いながら一緒に決める必要があります。

その点でもオンラインできちんと話をしていたため、自然に楽しむことができた様です。
そのため、真剣交際もスムーズに進んだ様に感じます。

オンラインの良さを教えます!

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「オンラインお見合い〜ご成婚への道のりを教えちゃいます!」-4

結婚は顔ではない!人柄を重視したい」とおっしゃる方は多いですが、
実際入会すると、ほとんどの方が顔や外見でお相手を見てしまい、なかなか交際に進まない。


また、あまりにも綺麗だったりカッコ良かったりする方を目の前にすると、
なかなか会話ができないという方も多いです!
せっかく成立したお見合いなのに、チャンスを逃した!という方もいます。

オンラインお見合いは、もちろんお相手の顔や表情がわかりますが、自宅でできることで緊張せず話すことができます。
見た目も気になりますが、それ以上に会話のマッチングを感じ取ることができます。

それこそ結婚には大事なこと!
顔だけで選んで失敗したくないですもんね!


まだまだ、東京の感染者が増えていて、なかなか婚活を始められない方!
キャンマリアージュ では無料カウンセリングを実施しています(オンラインもOK)

お問い合わせお待ちしております♡

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★


続々とご成婚カップルが誕生する
リーズナブルな結婚相談所キャンマリアージュ


全国のIBJ加盟店約2,400社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚実績
を誇ります!
【キャンマリアージュの成婚実績はコチラ】

【2019年下半期 全3店舗で
入会優秀賞・成婚優秀賞の
W受賞&年間成婚最優秀賞を受賞★】


名古屋 新宿 浜松の結婚相談所
キャンマリアージュは、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです💕
【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】

【東京新宿店 IBJブログはコチラ】

【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】


婚活のプロにお悩みを相談出来る
無料カウンセリング(約50分)
随時受付しております💖
公式サイトよりお気軽にお申し込み下さい♪
【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます✨

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案