メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

2020年の目標設定がご成婚への近道!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「2020年の目標設定がご成婚への近道!」-1

目次

  • 新年あけましておめでとうございます!
  • 2019年忘年会&キャンマリアワード
  • 目標が設定が最も大事!

新年あけましておめでとうございます!

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「2020年の目標設定がご成婚への近道!」-2

続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルな結婚相談所、

IBJ正規優良加盟店「キャンマリアージュ

成婚カウンセラーの佐藤映里香です♪

新年あけましておめでとうございます。

昨年度は、キャンマリアージュ東京新宿店および 全店舗をご愛好頂きありがとうございました。

2020年はさらに皆様に満足頂くサービスを充実している所存ですので、より一層の支援をお願いいたします。

2019年忘年会&キャンマリアワード

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「2020年の目標設定がご成婚への近道!」-3

昨年末も「(株)アップ 第六期キャンマリアワード2019」を開催いたしました。今年は、本社のある名古屋にてカウンセラー一同が集まり、美味しい食事とともに行われました。

入会率や成婚率、サポート力、ご成婚後のサポート力などを評価して表彰されます。

このような表彰があることで、お互い高め合い、会員様のより良いサポートの源の一つとなっています!

会員様のご成婚までの道のりは本当にさまざま。カウンセラー同士も常に情報共有をし、どんな会員様にどんなサポートをすべきか話し合っています。

それが会員様へのご成婚にもつながっているのだと思います。

新宿店は特別賞も含めて3名全員が受賞!

2020年も目標をしっかりと決めて、サポートしていきたいと思います。

目標が設定が最も大事!

目標といっても、漠然とした目標からすぐに達成できそうな目標までさまざま。まずは達成しやすい目標を設定する事が大事です。それが「行動」に繋がります!

「漠然と2020年中には相手を見つけたいなー」「来年には結婚したいなー」なんて一人で考えても行動に繋がりません!!

婚活を始めようと思っている方は、

「1月中に相談所にカウンセリングに行く。2月にご入会する相談所を決める」

まずはそんなことからで大丈夫です。

ご入会頂いたら、一緒に目標設定していきます。

「3月には5名の方とお見合いする」

「4月には仮交際に進む」

「6月には真剣交際に進む」

「8月にはプロポーズ」

そういって徐々に決めていくと、積極的な行動が生まれます。

今からご入会したら、東京オリンピックを一緒に見るお相手が見つかる可能性は大いにあります!

是非お問い合わせくださいね。

皆様が充実した幸せな毎日を送れますように♪

キャンマリアージュ 東京新宿店 佐藤   

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

22件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案