メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

遠距離でも近距離でもご成婚♡新宿キャンマリアージュ

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「遠距離でも近距離でもご成婚♡新宿キャンマリアージュ」-1

目次

  • 遠距離恋愛でも近距離恋愛でも関係ない!
  • 遠距離恋愛カップルとのお祝い会
  • 都内同士会えるときは会う!3ヶ月経たずご成婚♡

遠距離恋愛でも近距離恋愛でも関係ない!

続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルで成婚重視の結婚相談所、

IBJ正規優良加盟店「キャンマリアージュ

成婚カウンセラーの佐藤映里香です♪

2019年も残すところあと1か月を切りました。

やり残したことはありませんか!?

私は来年への持越しが嫌いなので、何らかの整理をして年を迎えることを心がけています!

12月は悩んでいる会員様がそれを2020年に持ち越さないように、面談をするのが私のやり残しです。

今回は、遠距離恋愛のご成婚カップルと都内同士在住で先月ご成婚退会されたカップルをご紹介します。

距離なんて関係なく、ご成婚後は2カップルとも幸せいっぱいでした♡

遠距離恋愛カップルとのお祝い会

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「遠距離でも近距離でもご成婚♡新宿キャンマリアージュ」-3

数か月前にご成婚退会し、その後地方にお引越ししてしまったカップルが東京に遊びに来てくれました。

もともと婚活の時から遠距離恋愛、しかしそれを感じさせないくらい男性は、フットワークが軽くデートに言っていました。

「距離なんて関係ない!あんまり気にしてなかったです」

そんな男性のことばがとても印象的です。

すぐに会える関係でなかったからこそ、会った時の2人はその時間をとても大事に使っていたようです。

その使い方がお互いできたからこそ、ギュッと距離が縮まったとのことです。

今年の春にお見合いしてまだ半年ですが、素敵なカップル改め、素敵な夫婦になっていました。

本当におめでとうございます!

都内同士会えるときは会う!3ヶ月経たずご成婚♡

今年の夏にご入会したばかりの30代前半女性様。

始めは自分に自信がなく婚活なんて、、と言っていましたが、お友達のご紹介でご入会してくださいました。

初お見合いの日もとても緊張していました。

彼女は婚活と同時のダイエットの目標も定めていました。

面談で会うたびに綺麗になって、笑顔が増える女性にとても喜びを感じていました。

そんな努力会って、ご入会から1か月で運命の男性とお見合い、仮交際となり、意気投合までとても早かったです。

「会えるときは少しでも会う!」

そんな二人はみるみるうちに仲が深まり、そこから2ヶ月ちょっとでご成婚となりました!

ご成婚後の彼女からラブラブぶりを聞いて、私も思わずにやけてしまいました。

お幸せに♡

距離は関係なく、お互いの意識、積極性があればお相手は見つかります!

自分から何かをしてみる!行動する!がまずは大事。

そんな婚活中の方を支えます。

皆様が充実した幸せな毎日を送れますように♪

キャンマリアージュ 東京新宿店 佐藤   

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案