メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

5月ご成婚報告Part2♡新宿キャンマリアージュ

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「5月ご成婚報告Part2♡新宿キャンマリアージュ」-1

続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルで成婚重視の結婚相談所、

IBJ正規優良加盟店「キャンマリアージュ

成婚カウンセラーの佐藤映里香です♪

だいぶ暑い日が続くようになりましたね!

この暑さになれない5月、6月に体調を崩したり、気持ちがすぐれない方がとても多いそうです。

忙しさと疲れを感じていらししゃる方が多いためか、立て続けにご相談のメールがありました。

「交際中の方との上手くいかない気がします。」

「このまま婚活続けても意味がない気がします。」

「お見合いが決まりません。もう無理な気がします。」

人間だれでも疲れやイライラがたまると、マイナス方向に考えがちですよね!

しょうがない事だと思います。

大事なのはその気持ちを人に伝える事です!!

特に男性は友人に相談しにくいですし、女性も周りがすでに結婚してしまっていたり環境が違うと、

なかなか相談できないものです。

そこで第三者で、成婚カウンセラーと名乗っている私たちを頼って頂きたいです。

きっと気持ちの切り替えがうまくいくと思います。

なんでも続けて意味のない事はありません!

今回悩みを頂いた会員様、ここを乗り越えることが大事です。

弊社のご成婚された方はここを乗り越えています。

是非一緒の乗り越えていきましょう!

そんな悩みを乗り越えた、5月2組目のご成婚カップルのご紹介いたします!

30代中旬同士のカップル、弊社女性会員様は、ご入会から1年7か月でご成婚となりました。

数十人の方とお見合いし、辛い事も乗り越えて手に入れた幸せです。

実は彼女自身、なかなか相談することが苦手で、私達カウンセラーにも連絡をいただけないことが多々ありました。

そんな彼女を支えたのが今回の男性様。似た者同士で時には距離を置いてみたりしたようですが、

理想のプロポーズ(まさかのやり直しあり!?)、両家のご挨拶をすでに終えて、見事ご成婚退会です。

まだお二人にお会いできていないので、詳しくはまたお二人と会ってからご紹介します。

気になる「プロポーズのやり直し!?」についてもこうご期待です(笑)

皆様が充実した幸せな毎日を送れますように♪

キャンマリアージュ 東京新宿店 佐藤     

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案