メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

新しい会員様のご紹介♡

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「新しい会員様のご紹介♡」-1

続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルで成婚重視の結婚相談所、 IBJ正規優良加盟店『キャンマリアージュ』成婚カウンセラーの佐藤映里香です

 

2019年ももう2ヶ月が立ちましたね!

2019年は

 東京オリンピックの前年

 平成新年号に変わる年

 消費税UPする年

などなど、色々と変化がある年ということからか、年始からお問い合わせを多くいただきました。

 

「パートナーと一緒にオリンピック見に行きたい!」

「新しい年号 元年に籍を入れたい!」

「東京オリンピック年に籍を入れたい!」

など、そんな想いを持っている方!

それも一つのステキな目標です。その目標の達成に一緒にがんばりませんか!?

 

 

そんな思いを持ってご入会された新しい会員様を一部ご紹介いたします!

 

 

♡30中盤 女性 A

1年ほど前に無料カウンセリングにいらっしゃったA様は、転職をして忙しい日々を送っている間に、1年が経ってしまったそうです。以前も他の結婚相談所には入会してたA様でしたが、以前の相談所ではうまくいかずプロフィール写真の際のアドバイスはもちろん、交際の際のご相談をすることもできなかった様です。

すでに数件のお見合いをされ、仮交際中の男性様とデートを重ねていらっしゃいます。

 

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「新しい会員様のご紹介♡」-2

♡30代前半 女性 B

20代から婚活を続け、色々な相談所の活動経験があるB様は、婚活に対する気持ちは人一倍!

今までの相談所では、ほとんどお見合いが組めず、数ヶ月に一度お見合いがあるくらいで、出会いのチャンスがとても少なかったそう。以前撮ったB様のプロフィール写真を見せていただくと、かなり時代遅れのお見合い写真でしたので、服装のアドバイス、当日の撮影同行をして自然なお写真が撮れました。

活動後、すでに数名とお見合いができてB様はびっくり。先週末には初!仮交際に進まれました。

   

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「新しい会員様のご紹介♡」-4

20代後半 女性 C

30歳になる直前に入会されたC様。

はっきりと意見がいける芯をしっかり持った女性です。

ご紹介した男性についても、謙虚で気遣いしながらもご自分の意見をきちんとおっしゃってくださいます。

C様も仮交際に進み初デートがもうすぐ会って舞い上がっている様子

楽しいデートになることを祈っています。

 

他にも20代後半公務員男性、30代後半秘書の女性、30代前半税理士の女性などご入会いただいています。

また紹介させていただきます。

 

 

みなさまが充実した幸せな毎日を送れますように♪ 

キャンマリアージュ東京新宿店 佐藤 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案