メニュー

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

元ANA・CAが運営〜30代・40代ハイクラスに特化〜

結婚相談所への入会の一歩が踏み出せない方へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)「結婚相談所への入会の一歩が踏み出せない方へ」-1

目次

  • 結婚相談所で本当に結婚できるのでしょうか?
  • 結婚相談所は自分のペースで活動できるのもメリット
  • 婚活するならOriental Mariage

結婚相談所で本当に結婚できるのでしょうか?

こんにちは!

東京青山・吉祥寺を中心に30代・40代の皆様の婚活支援をしておりますOriental Mariageです。

当社ブログにお越しいただきありがとうございます。
コロナ禍で出会いが少なくなり、結婚相談所での出会いも増えてきている昨今。結婚相談所で婚活しようかなと思っても、入会金が高いとか、いい人がいるのかとか、本当に結婚できるの?とかいろいろな疑問が湧いてきて、とっつきづらいと思っている方もいるかもしれません。

今はこうやって皆さんの婚活支援をしている私ですが、私も30歳になり、あと数ヶ月で31歳になろうとしている時に結婚相談所なるものの存在を知った時は「いやいや、最後の砦でしょ」「いい人いるわけないし」と思っていました。

結婚相談所は自分のペースで活動できるのもメリット

しかし、自分でいろいろ調べたり、カウンセラーの話を聞くうちに、結婚相談所に対して疑問だらけの状況から、「もしかしたらいい出会いがあるかもしれない」むしろ、「このままの生活をしていてもいい出会いなんてないかもしれない」と思うようになりました。

そして、結婚相談所へ入会し、婚活をはじめたわけです。

結婚相談所への入会は、新しい出会いや活動にワクワクすることもありますが、卒業証明書を取り寄せたり、独身証明書を取り寄せたりと面倒なことも多いです。

日々忙しい場合はなおさらですよね。

でも、忙しくしている時だからこそ、何もせずにあっという間に1年、2年は経ってしまいます。

当社は、システムを利用し空いた時間にお申し込みできるなど、忙しい人でも自分のペースで活動でき、またコンサルタントからの紹介も受けられるハイブリッド型の婚活が可能です。

ご入会後は1日1人にお見合いを申し込むだけでもいいですし、お申し込みが来た方の中から一人だけ選んでお見合いを受けてみるのもいいと思います。

無理なく婚活をしつつ、ちょっと時間ができたらいつもよりたくさんお申し込みをしてみたり、いろいろな人のプロフィールをしっかり読んでみたり、コンサルタントと一緒に違う目線でお相手探しをしてみると、良い出会いに向けて着実に進んで行くことができます。


婚活するならOriental Mariage

結婚相談所で婚活する最大のメリットは婚活専門のアドバイザーがいること。
Oriental Mariageでは、たくさんの事例や経験をしたアドバイザーがあなたの婚活を強力バックアップします。
一人での婚活は不安や焦りがあって辛いもの。
一緒に頑張ってくれるアドバイザーがいたら、きっと心強く楽しく頑張れるのではないでしょうか。

当社は、結婚相談所で婚活し、お見合い結婚したコンサルタントが皆様の婚活を力強くサポートしています。
結婚相談所に興味があるけれど、気後れしてしまうという方にも、安心してご相談いただけます。

また、現在の結婚相談所や自己流婚活でうまくいかない方からのご相談も受け付けています。

当社の会員様はたくさんの方とお見合いを組んでおり、成婚しています。


・結婚相談所での活動について詳しく聞いてみたい。

・どんなシステムなの?アプリとどう違うの?

・他の結婚相談所や婚活ツールと比較検討してから入会したい。

そのような方でも大歓迎です。

ぜひ当社HPの予約フォームよりお気軽に問い合わせください。

【ご予約・お問い合わせはこちら】
http://www.oriental-mariage.jp/yoyaku



まずは、話だけ聞いてみたい。どんな人が入会しているのか見てみたいという方も大歓迎です。その場でご入会いただく必要もありません。

会員さんとカウンセラーとの面談は毎回、お茶とお菓子をいただきながら、楽しい面談
婚活の悩みを解消します

新型コロナウィルス感染防止対策として、無料カウンセリングはオンライン(zoom)で実施しております。

【ご予約・お問い合わせはこちら】
http://www.oriental-mariage.jp/yoyaku
 

【HP】http://www.oriental-mariage.jp

【お問い合わせ】info@oriental-mariage.jp

この相談所を知る

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

0件

東京都港区南青山2-2-15

地下鉄銀座線 青山一丁目 徒歩2分

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案