メニュー

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

元ANA・CAが運営〜30代・40代ハイクラスに特化〜

誠実な男性の特徴と見分け方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)「誠実な男性の特徴と見分け方」-1

目次

  • 誠実な男性とは?
  • 誠実な男性の特徴
  • 婚活するならOriental Mariage

誠実な男性とは?

こんにちは!
東京青山・吉祥寺の結婚相談所Oriental Mariageです。

婚活中の女性の中には「誠実な男性」と出会いたいと思っている方も多いのではないでしょうか。
誠実な男性なら結婚してからも良い夫、良いパパになってくれそうですよね。
今回は、そんな誠実な男性の特徴と見極め方について詳しく解説します。

誠実な男性の特徴

1.嘘をつかない
嘘をつかない男性は、女性に対しても誠実さを求めますから、嘘をつかれるのも嫌います。
嘘をつかれると誰しも”自分は大切にされていない”と感じてしまうもの。誠実な男性は、自分の大切な相手にそんな風に思わせること自体嫌がります。


2.誰に対しても礼儀正しい
お店の店員さんになぜか横柄な人っていますよね。これだけ「店員さんに横柄な男性は印象が良くないですよ」と言われているにも関わらず。
店員さんや年配の方など誰に対しても礼儀正しい男性は、きっと会社での評価も高いはず。将来出世する可能性も高いのではないかと思います。


3.人の悪口を言わない
上司や友人など、人の悪口を言っている男性がいます。本人は悪口のつもりではなく、ちょっとした仕事の愚痴や困った人がいるんだよ〜と言った軽い気持ちかもしれません。でも、そんな話を毎回聞かされるのは気持ちの良いものではありません。会話が上手でなくても、明るい話題や楽しい話をしようと心がけてくれる男性の方が誠実と言えるでしょう。


4.約束を守る
不誠実な男性は約束をしていても、他に予定が入ってしまうと、仕事が入ったとか、体調が悪いなど、それらしい理由を付けて約束をなかったことにしてしまいます。
本当に仕事が入ってしまったり、体調が悪い時には、誠実な男性は必ず埋め合わせをしようとします。
「また時間の合う時に」などと次の予定を不確実なものにしてしまう男性は誠実とは言えません。


5.「ありがとう」「ごめんなさい」が言える
「ありがとう」と言えない人って大人になっても意外と多いものです。また、絶対に謝らない人もいます。
結婚して家族になると、さらに言うタイミングを逃してしまいがちなので、お付き合いの時点で「ありがとう」「ごめんなさい」が言えない男性は、結婚してからも本人が相当意識しない限り、改善するのは難しいでしょう。


いかがでしたか?
今回は誠実な男性の特徴についてご紹介しました。

上記特徴に当てはまる男性とお付き合いしていて、結婚してから直してもらえばいいと思っていても、これらは今までの習慣や環境から形成されたもので、一朝一夕に直せるものではありません。

ぜひ、誠実な男性を見極めてくださいね。

そして、誠実な男性とお付き合いしたいのなら、自分自身も誠実である必要があることを忘れずに!




婚活するならOriental Mariage

結婚相談で婚活するメリットは、婚活・結婚の専門アドバイザーがあなたと一緒に婚活をしてくれる点にあります。
どうも自分は男性(女性)を見る目がない。いつも不誠実な男性に引っかかってしまうという方も、相談できる専門家がいれば安心できます。

結婚相談所に興味があるけれど、気後れしてしまうという方にも、安心してご相談いただけるよう心がけています。

また、現在の結婚相談所や自己流婚活でうまくいかない方からのご相談も受け付けています。

当社の会員様はたくさんの方とお見合いを組んでおり、成婚しています。


・結婚相談所での活動について詳しく聞いてみたい。

・どんなシステムなの?アプリとどう違うの?

・他の結婚相談所や婚活ツールと比較検討してから入会したい。

そのような方でも大歓迎です。

ぜひ当社HPの予約フォームよりお気軽に問い合わせください。

【ご予約・お問い合わせはこちら】
http://www.oriental-mariage.jp/yoyaku


当社ではお客様のご都合の良い場所や当社オフィスにてご案内、面談を行っています。

まずは、話だけ聞いてみたい。どんな人が入会しているのか見てみたいという方も大歓迎です。その場でご入会いただく必要もありません。

会員さんとカウンセラーとの面談は毎回、お茶とお菓子をいただきながら、笑いだらけの楽しい面談
婚活の悩みも吹き飛びます。

新型コロナウィルス感染防止対策として、無料カウンセリングはオンライン(zoom)で実施しております。

【ご予約・お問い合わせはこちら】
http://www.oriental-mariage.jp/yoyaku
 

♪LINEお友達登録ですきま時間に婚活力アップできる、婚活に役立つ情報配信中です。

【LINE公式】https://lin.ee/zPqn3Ig

【HP】http://www.oriental-mariage.jp

【お問い合わせ】info@oriental-mariage.jp

♪Facebookページ
https://www.facebook.com/oriental.mariage.tokyo 

♪Instagram
https://www.instagram.com/oriental.mariage

この相談所を知る

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

0件

東京都港区南青山2-2-15

地下鉄銀座線 青山一丁目 徒歩2分

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案