メニュー

サンマリー東京

手厚いサポート・笑顔の結婚相談所

一目惚れの彼から、クリスマスのディナーで花束と手紙を添えて、「結婚してください」と言われ本当に嬉しかったです。

神田 みなみ(仮名)さん 30代女性 販売系職種

サンマリー東京で婚活した30代女性の画像1
蜂巣さんはの優しくも力強い言葉が不思議と私に元気とやる気を注入してくれて、乗り越えるべき困難にも前向きに取り組むことができました。

大親友の幸せそうな姿を見て、結婚に対する見方が非常にポジティブになりました。

サンマリー東京で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

実は、最近まで結婚への強い願望というのはなかったんです。

親も心配していましたが、ずっと結婚に対する意欲が低く、30代半ばになるまで特に焦ることもなく何もせずにいました。

ところが昨年、長い付き合いの大親友が結婚することになり、夫婦に会いに行った瞬間に私の考え方が大きく変わりました。

友人が自然体で幸せそうに過ごしている姿を見て、結婚に対する見方が非常にポジティブになり、「私も結婚すれば、このような幸福が手に入るのかもしれない」と感じました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

婚活を始めようと決めた時、飽きっぽい私の性格をよく理解している友人からは、「ひとりで奮闘するようなアプリ婚活よりも、カウンセラーのいる結婚相談所が合っていると思うよ」とアドバイスをいただきました。

また、この友人の旦那様が以前サンマリー東京の会員で、「サンマリー東京はサポートが手厚いから、そこがおすすめだよ」と二人から勧められました。

友人は他の結婚相談所だったのですが、交際相手の旦那様がサンマリー東京の会員だったから、カウンセラーのおかげですれ違うこともなく成婚できたと話してくれ、それを受けて私もサンマリー東京を選ぶことにしました。

こんなステキな方にサポートしてもらえるなんて心強いと感じました。

サンマリー東京で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

初めて面談で蜂巣さんにお会いした瞬間、蜂巣さんの明るくで親しみやすい雰囲気に惹かれました。

そして、こんなステキな方にサポートしてもらえるなんて心強いと感じました。

蜂巣さんは力強く前向きで、女性たちからも憧れられるような素敵な方だと思います。

活動をスタートしてからは月に一度の面談があり、そのたびに蜂巣さんからポジティブなエネルギーを受け取っているような気がしました。

彼女の優しくも力強い言葉が不思議と私に元気とやる気を注入してくれて、乗り越えるべき困難にも前向きに取り組むことができました。

交際に進んでからは、相談所同士で連携してくれて具体的なアドバイスもいただきました。

最後まで温かく背中を押していただけたように感じます。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

彼のプロフィール写真は、結婚相談所の中では異彩を放っていました。

笑顔がなくひげ面の写真で、「なんだか面白そうな人だなぁ」と、良い意味で緊張感がほぐれた気分でお会いすることができました。

お見合い当日、何気ない言葉を交わした瞬間になんとも運命的な瞬間を感じました。

まだ初対面なのに、「次も早く会いたい!」と思ってしまい、自分でも驚きましたがまさに一目惚れといった感覚でした。

その後、デートを重ねる中で彼を知るごとにますます素敵な人だと感じ、人としても尊敬でき、一緒にいたいと強く思いました。

プロポーズは出会ってから1か月が経ち、クリスマスのディナーで。

花束と手紙を添えて、「結婚してください」と彼から言われ、その瞬間は本当に嬉しかったです。

手紙には、まだ出来上がっていないエンゲージリングの手描きのイラストが添えられていて、これも思い出に残る素敵なプレゼントとなりました。

婚活には相当なエネルギーが必要だと感じました。

サンマリー東京で婚活した30代女性の画像4

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

私が婚活して結婚することになるなんて、今でもびっくりしています。

こんな私でも心地よい相手に巡り合いゴールインできたので、これからも婚活を頑張っている方々には、希望を捨てずに進んでほしいです。

活動の中で、婚活には相当なエネルギーが必要だと感じました。

おそらく、一人での婚活(アプリなど)は私には難しかったでしょう。

友人のアドバイス通り、結婚相談所を選んで良かったと思います。

皆さんも自分に合った環境を見つけて、ぜひ幸せを手に入れていただけたら嬉しいです。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 蜂巣直子

サンマリー東京の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 蜂巣直子

去年成婚したおふたりのご縁でサポートをすることになり、この幸せの連鎖を心より嬉しく思います。
面談では簡単に人を好きになることは難しい、とお話されていましたが、わずか2ヶ月でご成婚されたことは素晴らしい結果です。
運命は、本当に予測できないものですね。笑
これから楽しく明るい未来が待っていることを想像すると、私もとても幸せな気持ちになりました。
末永くお幸せに。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

サンマリー東京

80件

東京都港区南青山2-2-15

青山一丁目 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サンマリー東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案